プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらー(*_*)

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

どうも。

俺乞食です。

深刻なネタ不足です・・・

これね。困った話なんですよ。

というのも、今までいろんなブログ書いてきましたけど。
こういう系統(携帯とかがジェットみたいな?)のブログ自体が初めてなのでね。

一応複数台持ち歩いてるんですよ。

ええ、わかってますよ、冷静に考えたらそれは異常なことだってww

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ


ただ、やっぱりいっぱいあると便利じゃないですか?ww

色々捗りますよ、いやこれマジで。

ただね。。。




クソがつくほど重い!


そもそも、携帯電話なのに量多すぎてポケットに入らないですからねww

鳴ってんのに気付かない
→電話にでれない
→でれなかったから確認だけして鞄にしまう


この無限ループですよww


そもそもね、



1日持ち歩いて1回も開かない端末もありますからねww

じゃあ最早いっぱい持ち歩く必要ないだろうというねwwww


でも便利なの。


それが


複数台持ち!!!!



ちなみに、周りの友達で、3台以上携帯持ってるやついたらそいつは、


携帯乞食で間違いないっ!!!

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。