プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


ひとには言えないヒミツ

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

みなさんこんちは!

こんばんは!

おはようございます!


俺乞食です。


おひさ!

チャオ!

元気してた?俺乞食は元気だったよ。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

はじめての方が多いのではないでしょうか?


全然俺乞食のこと知らないでしょ?


実は俺乞食、みんなに言ってない大きな秘密があるんですよね。


俺乞食は、18歳のLJK(ラストJKって意味ね)なんだよ!!

名前のことですよ。

みんな普通に読んでるでしょうが、

ダメだよ、「おれこじき」なんて呼んだらww


これは当て字なんですからね~


読み方は「俺乞食」と書いて、

「おーこく」と読むんだよ!


覚えておくと損はないかも!


得なんて何一つないけどねww


明日も更新するよ!


P.S.
香里奈って正直サイコーの女だと思う。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

関連記事

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
