プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


史上最大級の祭りが終わりましたがその頃・・・

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんにちは。
俺乞食です。

史上最大級の祭りが終わりましたね。

みなさんはどうでしたか?


俺乞食は茸オンラインのGNを買いたかった・・・・

これが一番の失敗だったかもwww


どうやら茸は1000人以上待ち。

庭も最低ラインで3~4時間かかる感じだったようで。


週末終わった今でも、開通センターが混雑しているようですwww

祭りの後の日記です。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

祭りの準備。

金曜日、朝一から併売店に電話を掛けまくりました。

案の定、大半の店が予約で埋まっているものの。。。
裏技発見で無事予約。みんな大好き異彩ちゃんだよ^^

その後、回って予約番号を取る。
(土日は混むの分かり切ってたからね!事前準備大切よー!!)


その後?

家に帰る前にコミ書書きにに行きましたよwww


そして週末。

最大の衝撃が訪れた。




なんと!!!!






禿総合!?







ガビーン!!!!!!!!!




え?なにもやってない。。。。
(心当たりはありますがww)



1個転出した代わりに、モジュール+転入してあげようと思ってたのに。。。


こうなったら、


てめぇなんて、純減の刑だ!!



4G-Sを含めて全部飛ばしてやるからな!!!!



覚えてろよ!!!



うそですwww


庭は早かった!!


5時間で開通しましたーーー!!!!




これで速いとか異常事態wwwwww




ただ、禿総合で。。。

もう行く気力がないよパトラッシュ。。。。。


このままいくと、回線が余ってしまうよパトラッシュ。。。。。



もしや、禿総合というのは気のせい!!!

転入すれば明けるのか!?

今週再挑戦してやるぜヒャッハー


Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
