プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


iPhone4Sキタムラ祭りと俺と僕&コメント返信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

おはようございまーす(とくだねの小倉風)

俺乞食です。

昨日夜に更新しようと思ってましたが寝落ちしてました(爆

最初にコメント返信から。

NaoGさん
> はじめまして。
>
> 今年2月にMNP一括0円で回線を入手し,ほとんどタダでデータ回線が運用できることを知ったことを契機に回線数を徐々に増やし,いまでは二桁になりました。
>
> さて,エディオンがHTL21をMNP一括タダで配っているとの情報を俺乞食さんのブログで目にして,近所の店舗に電話したところ,1軒目は留守電(店舗なのに留守電ってどういうこと?),2軒目で在庫があることの確認がとれました。
>
> その店舗では入荷台数が3台,うち2台が売約済みで,あと1台黒が残っていました。コンテンツはないそうです。
>
> コメントしてくれた18回線持ちのオジサンとそのコメントを載せてくれた俺乞食さんのおかげです。ありがとうございました。

ここまで褒められると、自作自演を疑われてしまいます(汗

でも、良かったですね!
僕は家電量販店のポイントは8掛けで考えているので、
もし優良案件なかったら行きたいなーとは思ってます。それまで残ってるか分かりませんがw

結局動いたもの勝ちですからね!おめでとうございます!


さてさて、昨日ですが、
行ってきました!



JRにのりながら、「いつ契約するの?今でしょ!」ってずっと言われていた気がしたw



そして、今週的までにBモバイル開通してほしいのですが、住所確認コードが一向に届かないorz

残り弾6発。

コードが届けば11発に。

最終的には13発まで行く。


ちなみに僕は最高6発発射した事があります、違う意味でねw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

ちょっと疑問に思ったので質問していいですか?
ダメならスルーお願いします(笑)

キタムラって条件厳しくなって端末持参とか条件あるんじゃなかったですか?
ポンツーOKなんですか?
あと、SoftBankだと勝手に思ってるんですが銀sim大丈夫なんですかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
