プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


遂にゲットー!!HTL21優良案件&コメント返信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんばんは。

俺乞食です。
最初にコメント返信から。

> 現在仕込み中の回線を入れると18回線持ちのオジサンです。
> 知識は日々勉強と失敗の繰り返しでそこそこなんとかなってると思います(^_^;)
> 関西なんで案件少ないですけどがんばってます(^_^)v
> こっちではエディオンで蝶一括0円U25CB10K 18日から始まってます。
> エディオンは結構同じ政策でやってたりするので関東方面でもやってたりするかも知れませんよ(^o^)
> 4月は静岡から広島まで金太郎飴でしたから

情報ありがとうございます。
エディオン熱いですねー。

名古屋駅は、
ビック・ヤマダ・エディオンで熱いの確認した事はないので、今後量販店も検討しまっす!(^^
18回線とは恐れ入ります。。。

僕もがんばります!また訪問して下さいね~^^

さてさて、
遂に、契約してきました!

何をって?

HTL21ですよ!!

ちなみに、僕は大体Dmobileの案件を基準にMNPを考えてます。
(D-mobileとは、ダイエーの中にある携帯ショップ。ダイエーのDかな?
ISW12KでCB50K、U25で1万増とかやってる店。
コンテンツがうざい(10コ2カ月、10コ3ヶ月)のであんまり行く人はいないが、
情弱番長とかはお好きみたいです。素晴らしいです!)


条件:一括0(デフォですねw)、CB1万、パケなし、OP月跨ぎのみです。

条件良いので大して気にならないですけどね!!

ただ、ホントは白がほしかった。。。
黒しかなかったので、仕方なかったですが、少し残念(ドナドナの時に買取が1k下がります。)



そして、行ってきました、秋葉原!!

某掲示板ではモバ屁とか屁とか呼ばれてる店です。

現地レポはないですが、店員がサーファーみたいな見た目でびっくりwまあMNP乞食の波には乗ってますからねw
中国か韓国の人だと思ってた(某所の影響ですw)
しかもめちゃ元気!

あれは人気になりますねー、普通の店だったらねw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
