プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


新企画!私の案件お得かなっ!?(仮)庭編

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

新企画始めます!!

その名も。。。


私の案件お得かなっ!?(仮)

タイトル絶賛募集中ですw


これは、各案件配信ブロガー様から案件を抽出し、
適切なCBを導き出す企画で御座います。

ご協力頂きましたのは、ネギ抜き様、piro様、こじリーマン様でございます。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ


最後に庭の配信です。。


HTL22
3台 230k
3台 240k
3台 340k【U25】【コン30×2】
3台 252k【U25増額あり】
3台 246k【2カ月後】
3台 225k【その場】
3台 210k【その場】
3台 210k【再来月】
3台 260k【コン1】
3台 309k【コン有】
3台 252k

5S16G
3台 120k
3台 60k【翌月】
3台 60k
3台 75k【コン1】
3台 120k【コン9k】

LGL22
3台 210k


上記の案件情報が配信されております。

これから考察すると、庭は、HTL22>5S>LGL22 という狙い目でしょう。

上記から算出されたCBの目安額は以下の様になります。

U25増額可能の方は、各自増額の上ご計算をお願い致します。

HTL22
その場:3台200k
コン無:3台230-240k
コン有:3台230kにコン料金+α加算。

5S16G
その場:3台40k
コン無:3台60k
コン有:3台60kにコン料金+α加算。

LGL22
コン無:3台210k


これ以下の案件に行かれる方は、契約内容の見直しが必要でしょう。



本日の配信は以上2記事です。

ご意見ご感想、タイトル案をどしどしお寄せ下さい!!


Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

うわっ…私のCB、低すぎ…?

はどうでせう

めっちゃいい!

これはとても助かります!
その時期に一番儲かる機種が何か?
その機種の最高CB額がいくらか?
ってのいうのを調べるのは毎回手間なんですよねー
是非続けて欲しいです*\(^o^)/*

No title

はじめまして。
今の仮タイトル、楽しそうでいい感じです!
ので、仮タイトルのままに1票。
いやぁ、素晴らしい企画ではないでしょうか。
自分でこのような指標でそろばん弾きつつ、
毎回「その場+ノーコン案件」のみで狩っています。
これから茸5s75k行ってきます。

俺乞食さん、こんばんは。
私の名前が出ていてびっくりしましたw

いい企画ですね。私もたまにどこで線を引いたらいいのか分からなくなりますよ。

土日に最高案件が集中しますが、平日しか行けない人もいます。
毎日更新してほしいですが、大変なら週二回程度がいいかもしれませんね。

できるだけ続けてくださいね!
楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

> うわっ…私のCB、低すぎ…?
>
> はどうでせう

なんかパクリ感がすごいですw

一応候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます!

Re: めっちゃいい!

> これはとても助かります!
> その時期に一番儲かる機種が何か?
> その機種の最高CB額がいくらか?
> ってのいうのを調べるのは毎回手間なんですよねー
> 是非続けて欲しいです*\(^o^)/*

てっぺいさんこんにちは。

案件まとめのまとめブログですからこれからさらに改良していきたいと思います。

応援ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

Re: No title

> はじめまして。
> 今の仮タイトル、楽しそうでいい感じです!
> ので、仮タイトルのままに1票。
> いやぁ、素晴らしい企画ではないでしょうか。
> 自分でこのような指標でそろばん弾きつつ、
> 毎回「その場+ノーコン案件」のみで狩っています。
> これから茸5s75k行ってきます。

料理人さん今日は。

ありがとうございます。

おお!結構いい案件。
コンテンツなしってのはいいですね!

これからも宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

> 俺乞食さん、こんばんは。
> 私の名前が出ていてびっくりしましたw
>
> いい企画ですね。私もたまにどこで線を引いたらいいのか分からなくなりますよ。
>
> 土日に最高案件が集中しますが、平日しか行けない人もいます。
> 毎日更新してほしいですが、大変なら週二回程度がいいかもしれませんね。
>
> できるだけ続けてくださいね!
> 楽しみにしています♪

勝手に引っ張っちゃって申し訳ありません。

平日も更新予定です^^

宜しくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
