プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


禿サポセンに電話した結果www

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!


年賀状プレゼント企画開催中!
個人情報について追記しました。

こんばんは。
俺乞食です。

年賀状企画のまぁまぁな反響サンキューーー!!

原付ちゃん記事にしてくれてサンキュー!!!

まだまだ待ってるぜーー!!

これからは黙って俺についてこい。

どっかの”なげぇ1つの石”さんが言ってた。
嫌いだけどねw

「人気ブログにしたいなら毎日更新しろ!」
その通りだと思う。
嫌いだけどねw

毎日更新でさぼリーマンこじリーマンさんを抜いてやるZ---!!!

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

さぁーて。

俺乞食は考えました。

「メイン回線で禿を持っている。」

「この携帯は転出もしたくない。なんたってアドレス変えたくないんだから。」

「しかもガチ家族割←これ重要 組んでるし・・・」

「でも機種変したい。」

「でもガラケー高い・・・」
(俺乞食のメイン禿はガラケーです。ハイスペックガラケー使ってますw)

「最近またハイスペックガラケー出たんだけど高いなぁ・・・」


こういう時はサポートセンターに相談だ!


俺乞食:すいませーん、MNPしたいんですけど・・・

サポートセンターのおねぇさん(以下、脚線):予約番号発行で宜しいですかー??

俺乞食:はいー。お願いしますー。(転出する気ないけどねw)

脚線:理由はございますでしょうかー??

俺乞食:(馬鹿な振り)今ガラケーなんですけど、
    そろそろスマホに変えよーかなーなんて。
    ドコモからiPhone出ましたし・・・

脚線:なるほどぉ。

俺乞食:実は、よく行く友人の家でソフトバンクの電波悪いんですよ。
    なので、ドコモなら入るんで。乗り換えようかなぁと。
    「自宅はソフトバンクの方が入るんですけどねぇ」←これも重要

脚線:実はそんな俺乞食さんに特別なご案内があるんですけど、案内させて頂いてもよろしいですか?

俺乞食:はい。なんですかー??


ここで心の叫び


キターーーーーー!!!




引きとめキターーーー!!!



ボーナス確定ーーーーー!!!


4号機で言うとラオウが出てきたみたいなww

raou
あれ?4号機の時俺乞食いくつだったっけ・・・


脚線:実は、一部のお客様だけの特別なご案内になりまして。

俺乞食:はい。なんですか??ワクワク

脚線:機種変更に使えるポイントを差し上げたいと思うのですが。

俺乞食:それは何ポイントですか?

脚線:25,000ポイント、つまり2万5千円分となります。

俺乞食:マジですか!?


まさかまさかの2万5千ポイントゲットしましたーーー!!

と言う訳で誰か林檎5が残ってる店舗教えてちょ!

機種へんしちゃうでぇーーー!!

大漁じゃーい!!


Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

うぜえ、しねよニワカ

Re: タイトルなし

> うぜえ、しねよニワカ

了解でーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こじりーまんさんに失礼ですね。サボリーマンとは

Re: タイトルなし

> こじりーまんさんに失礼ですね。サボリーマンとは

いやいや、ネタです。

基本的に、このブログのスタンスが古事記界のネタブログなんで、
御気分を害される様でしたら、全スルーでも結構です。

有益情報とかあんまり書きませんしww

No title

俺乞食さん、こんばんは。

ポイント羨ましいですね~@
みまもり化半年回線がもうすぐできますが、
もらえますかね?(笑)
毎月1000円以上使っている回線ならいけそうな気もしますが。。

4号機ネタおもろーです!
ミリオンゴッドとかすごかったらしいですね。
スロは全然やったことないですけど。

それにしても年賀状プレゼント企画すごいっすね。
俺乞食さんのメリットが分からないですが、
きっと何かあるんでしょうね(笑)

Re: No title

> 俺乞食さん、こんばんは。
>
> ポイント羨ましいですね~@
> みまもり化半年回線がもうすぐできますが、
> もらえますかね?(笑)
> 毎月1000円以上使っている回線ならいけそうな気もしますが。。
>
> 4号機ネタおもろーです!
> ミリオンゴッドとかすごかったらしいですね。
> スロは全然やったことないですけど。
>
> それにしても年賀状プレゼント企画すごいっすね。
> 俺乞食さんのメリットが分からないですが、
> きっと何かあるんでしょうね(笑)

メリットは何もないですww

仕事の都合で年賀状が手元にある&
郵便の営業から買ってあげて貸し作ったからってのが大きいですねww

引き留めは機種変更限定25000ポイントと通常ポイント10000に分かれてました。
察するに、引き留めるときは25000までなら機種変更限定で付与されるって可能性が高いですが、
今10000とか貰っても機種変更先無いですよねww

バカがはしゃいで不快
おまえのような底辺がちょっと儲かってはしゃいで自慢、そして規制強化される
迷惑極まりない
底辺顔

Re: タイトルなし

> バカがはしゃいで不快
> おまえのような底辺がちょっと儲かってはしゃいで自慢、そして規制強化される
> 迷惑極まりない
> 底辺顔

規制強化されたら稼げなくなるなんてよっぽどヘボ運用されてるんですねww
昔に比べて厳しくなりましたし、
もう引退したほうがいいんじゃないですか??

No title

>>規制強化されたら稼げなくなるなんてよっぽどヘボ運用されてるんですねww

だから、おまえはカスなんだよ
規制されたら誰でも稼ぎ減るんだよ
おまえのような底辺はどうしようもないな

底辺の心理はほんと意味不明だわ

No title

アホ大のおまえには輝かしい未来なんてないぞ
学歴フィルターにひっかかるような大学に通ってるくせに調子のってんじゃねーよ

さっさとブログやめろ

Fランカス野郎
ニワカ大先生うぜえんだよ
おまえなんかクソみたいな未来しかねえのに

Re: タイトルなし

> Fランカス野郎
> ニワカ大先生うぜえんだよ
> おまえなんかクソみたいな未来しかねえのに

クソみたいな未来、、、あなたと一緒ですね!

既にクソみたいな人生だったりして?ww

Re: No title

> >>規制強化されたら稼げなくなるなんてよっぽどヘボ運用されてるんですねww
>
> だから、おまえはカスなんだよ
> 規制されたら誰でも稼ぎ減るんだよ
> おまえのような底辺はどうしようもないな
>
> 底辺の心理はほんと意味不明だわ

やっぱりヘボ運用なんじゃないですかww
自ら墓穴掘るとは、貴方面白い人ですね。

逆に聞きたいんですけど、
こういうのって楽しいんですか??
ホントに心理が解らないので教えて下さい。

Re: No title

> アホ大のおまえには輝かしい未来なんてないぞ
> 学歴フィルターにひっかかるような大学に通ってるくせに調子のってんじゃねーよ
>
> さっさとブログやめろ

あなたが考える輝かしい未来ってなんですか?
各個人によって考えることが全く異なる、
漠然とした概念を持ち込むのは止めましょう。

それこそアホですよ。

No title

>>逆に聞きたいんですけど、
こういうのって楽しいんですか??
ホントに心理が解らないので教えて下さい。

おまえが大嫌いだから、書いてるわけ

消えろ!!!

No title

思ってた以上に荒れててワロタwwww

養分していた4s回線MNP番号所得したけど
ポイントくれんかったわ
i5x4即解しまくったからか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 思ってた以上に荒れててワロタwwww
>
> 養分していた4s回線MNP番号所得したけど
> ポイントくれんかったわ
> i5x4即解しまくったからか

荒らしてるの1人なんですけどねww

即解履歴があるときついらしいですね。
あとは、みまもり化とか。

養分回線でくれないのはきついですね。。。
俺乞食は養分で貰ったので、ご愁傷様ですとしか言えないです。。。

養分回線も飛ばしちゃうなんてさすがです!
俺乞食は絶対に飛ばさない2回線があるってあたりまだまだ甘いと思います。
(うち1つは茸の長期用に使ってるのでまあ活用できてますww)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
