プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


俺乞食からの年賀状ほしくない!?要らない??タダだから貰ってよー!

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

またお久しぶりです。

年末になってしまいました。

毎日ブログを書く筈が、気付いたら12月・・・

しかも全然書いてねぇ。。。

すんまそーん!!

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

さぁーて。

このブログの管理人であります俺乞食は、

またの名を「乞食界のさんま」とも言います。
誰が読んでる?って突っ込みはノーセンキュー!

乞食界のオモコロでもいいけどね!いやそうなるとヨッピーがいいのかなww


そんな事はさておき、、、

俺乞食思いついちゃった!!


題して、、、、


俺乞食からの新年のご挨拶プレゼント!!


そう、俺乞食から


みなさんに年賀状を送っちゃいます!


スマホでなんちゃらーー、みたいなのもありますが、


そういうのじゃなくて!


普通に直筆!

俺乞食が愛をこめて!!

年賀状をプレゼント致します!!


ちなみにプライベートで使う年賀状込みで1000枚購入予定なので、

年賀状の当選番号があなたの元へ届く可能性大です^^


ただーし、以下の条件をお願いいします。



条件1、最低でも郵便局留を指定できる方


別に本人の住所である必要はありません。

郵便局留めで対応させて頂きます。

12月15日追記
郵便局留めに関しまして。
「名字」は本人と同一でないと受け取れない可能性がございます。
出来る限り「名字」までは申込者本人と同一でお願い致します。

別名字(偽名)でも受け取れると思いますが、
受け取れなかった場合などの責任を俺乞食は一切持ちません。
その点をご了承のうえご応募ください。

条件2、乞食であること


所謂、MNPギャグを一生懸命考えて年賀状に盛り込みます。

逆にいえば乞食用語をある程度理解していて、ギャグで笑って頂ける方でお願いしますw


条件3、この記事にコメントして頂ける方

当然ですよねw

自分の住所を公開したくない!という方は郵便局留で結構です。


応募はこの記事のコメント欄にお願い致します。


また、個人情報なので「必ず」非公開コメントでお願い致します。

公開されていた場合、速やかに削除をお願い致します。
俺乞食が先に気付いた場合はこちらで削除させて頂きます。


※お教え頂いた住所氏名等の個人情報は、
今回の年賀状発送においてのみ使用し、
年賀状発送後は、

記事削除もしくはコメント削除など
個人情報記載物を速やかに削除及び
処分する事をお約束いたします。

を致します。
12月15日追記・変更

さあ、バンバン応募してこいやー!!


200分の3?位で切手乞食が出来ちゃうでー!!!




※御応募は、この記事に非公開コメントでお願い致します。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

No title

まだこのキャンペーンやってますか?

Re: No title

> まだこのキャンペーンやってますか?

ごめんなさい。終わっちゃいました―。

今度は暑中お見舞いでやりますかw

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
