プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


Docomo IDが大大大ピーーーーンチ!!

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

来ましたね、

茸の改悪??変更??のA・RA・SHI!!

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ


本日発覚!!

Docomo IDが窓口で取得できなくなってるーオワタオワタ
(フォト回線は変わらず窓口でとれます。)


SMS受信可能端末が最終購入端末の回線の場合、
(↑ここは推測です)

SMSを使ってパスワードを受信することになりました。。。


パケット漏れちゃうーーーオワタオワタ



果たしてパケット漏れるのか!?



漏れません!!でも早漏と言うのは内緒ねw



ドコモのアンドロイド機にSIM指して、

モバイルネットワークをオフにして、

アクセスポイント名をテキトーに変えちゃいましょう!


これで漏れない!!!んだけども。。。。


果たしてこれでSMS受信は出来るのか。。。。



俺乞食はまだ試してないww


でも、たぶん行ける!!!見えた!!!


ただ1つだけ。。。。


SIMの差し替えめんどくせぇよ!!!


※今日以降、窓口では一部の例外を除いて、原則的にDocomo IDは発行されませんので念のため。


以上、俺乞食でしたーー!!

アディオス!

P.S. 荒らしの方、別人物を装ってますが毎回IP同じですよww

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

No title

え? いつもモバイルネットワークOFFでSMS受信してますよ。SPモードも無くて大丈夫だと思います。

auは以前SMSと一緒にパケ漏れる機種があったけど、もしかしたら今も漏れるかも。auは.netがあるから漏れると痛いですね~(>_<)

No title

ガラケーで確認すればいいだけじゃ?

No title

SMSはパケット使わないんだよ

さっさと失せろFラン野郎

No title

SPモードやMoperaを契約しなければ良いだけではないでしょうか。

質問です

パケット漏れとはどういうことですか?

Re: No title

> SMSはパケット使わないんだよ
>
> さっさと失せろFラン野郎

あなたいつもコメントしてくれますけど、意外と優しいですよねw

Re: 質問です

> パケット漏れとはどういうことですか?

パケット漏れとは、利用者が意図しないところで行われるパケット通信の事です。

ガラケーではおきませんが、スマホではパケ漏れはどの機種でも必ず起こります。
(データ通信オフなどの設定をした場合は除く)

Re: No title

> SPモードやMoperaを契約しなければ良いだけではないでしょうか。

その通り!!

ただ、契約直後にとろうと思うと必ずSPの壁にぶち当たりますorz

Re: No title

> ガラケーで確認すればいいだけじゃ?

やったことないから分からないんですよねー。

ガラケー手元にあるんですけどねー。

XiのSIMでもFomaのガラケーでSMS受信できるかどうかを知らないww

Re: No title

> え? いつもモバイルネットワークOFFでSMS受信してますよ。SPモードも無くて大丈夫だと思います。
>
> auは以前SMSと一緒にパケ漏れる機種があったけど、もしかしたら今も漏れるかも。auは.netがあるから漏れると痛いですね~(>_<)

めろんちゃーん!いよいよ俺乞食にMNPしてくれたのー!?www


そんなジョークは置いておいて、
多分ガラケーでいけるとおもうんで心配なかったですね。

初心者乞食はつらいと思いますが・・・

いつもドコモショップで取る俺乞食は情弱なのかもねぇーーー。

PW考えなくてすむし、楽だしでSMS受信という選択すら頭に存在してませんでした。

No title

>XiのSIMでもFomaのガラケーでSMS受信できるかどうかを知らないww

出来ます。
今日もさっきやってました

Re: No title

> >XiのSIMでもFomaのガラケーでSMS受信できるかどうかを知らないww
>
> 出来ます。
> 今日もさっきやってました

みたいですね。

普通に出来ましたww

情報ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
