プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


俺乞食的セルフコンテンツ入れ【後編】おまたせしましたっ!

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

お待たせしました!!


いよいよ!!

遂に!


セルフコンテンツ入れの後編をお届け致します!!

今回の記事が初見の方は、前編も合わせてお読みください。
前回の記事はコチラ

後編は、前編ではお届け出来なかったiOS=iPhone対応版です。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

みなさん、iPhoneを購入した後にすることはなんですか?

「特にない」
「バージョン確認」
「少し遊ぶ」
「査定減額怖いからSIM抜くだけ」

色んな声が聞こえてきそうですが、俺乞食は違います。

俺乞食は、ズバリ!!


コンテンツを入れちゃいます!!


どこで入れるのかって??

コチラです!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

俺乞食がこのサイトを推す理由は2つあります。

1、換金額が低い

他サイトに比べると換金額が低いです。
とあるサイトで5000円から換金とかふざけてる所もあるのでご注意。

2、振込口座が不要

さらに、その換金も現金onlyではないです。
Amazonギフト、Edy、WebMoney・・・・

振込口座が不要ということは・・・
=端末(携帯番号)ごとにとうろk・・・・


ちなみにすぐ登録した方がいいです。

こちらサイト、
新規登録から72時間経過しないと換金できません。
ドナっちゃうまでの間にすっと登録するのがベスト

出来れば購入直後。


相場暴落怖いなら、
契約⇒登録・コン入れ⇒即日ドナ⇒次回購入時にアドレス変更っていうのもありかと。


俺乞食は購入直後に大体喫茶店やカフェにたばこを吸いに行くので、
そのついでに登録とコン入れしてます。

「AndroidだったらPlayストアから簡単に入れれるけど、
iOSでコンテンツはApple id取得も面倒くさいし・・・」

とお思いの方!!

大丈夫です!!

スマートパスがあるじゃないですか!!


iPhoneを含めて、ほとんどの案件がスマートパスに加入必須ですよね?

そのスマートパスをこのサイトで有効利用しちゃいましょう!!
実はモバハチではスマパの案件がすごく少ないんです。。。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

俺乞食もこれを思いつくまで「スマパうぜぇな」ぐらいにしか思ってなかったです。

でもこれを思いついたら「なんて素敵な制度なんだ」と思ってしまったほどです。

何でかって??

普通のコンテンツ
(アプリDLやら登録やらする例のやつ)
入れるより圧倒的に楽!


とうのも、スマートパスというのは、通常のアプリのダウンロードや、
○○に登録して・・・といったものがほぼないんですね。

スマパ加入のスマホからお好きなコンテンツにアクセスするだけで50円前後もらえちゃう(^^;;

平均20個はあるから1000円!!


しかも作業時間10分前後とか正直ウマ過ぎで・・・

ただ、これを見た方はきっと思うでしょう。

「庭なら良いけど、禿の場合はどうするの?」と。


銀SIM化した締め日までパケホ適用の
SIMがあるじゃないですか!!


俺乞食はそのSIMで大量に有料コンテンツに入りました。

禿のガラケは有料コンテンツ登録の際にID確認とか暗証番号入力とかが不要なので、

登録ボタン押してブラウザで戻るだけ。

それで数千円ゲットしましたww

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ビンゴとか面倒くさいのでやってないですけどねw


ここで前後編のまとめ

1、茸の場合

前編に沿って、モバハチからセルフバック(Wi-Fi可。不可の場合記載あり)

2、庭の場合

iPhoneなら後編のサイトでスマパ利用
Androidなら前編+後編の2コ利用

3、禿の場合

銀SIM後に前後編のサイトで有料コンテンツ入れ


ここまで紹介してもやらない方もいると思います。

前回の記事でも数えるほどの方しか動いていないです。
(まあアフィリンク嫌って検索⇒登録した方もいそうですがw)
乞食と同様に、知ってる上で行動した人だけ稼げるということです。
アフィだからと嫌悪感出した目の前の数万円を取りに行かないのはもったいないと思いますよ。


Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やりたくてもアフィノータッチだったやつには正直この説明だけじゃ意味がわからない

Re: No title

> やりたくてもアフィノータッチだったやつには正直この説明だけじゃ意味がわからない

ありがとうございます。
そういうご指摘が実は一番ありがたいです。

画像等で補足をしたうえで、追記します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> スマパス必要なアプリ入れてくと3000とかすぐ行くんだけど
> もしかしてIMEI送るやつって入れないほうがいい?

3000とか行きましたねー!俺乞食はいつも1500ぐらいで諦めてますww

IMEIどころか、auid入れてる時点で・・・って感じなので気にしなくてもいいかと。
どっちみち端末は日本にないわけですしw
ただ、電話番号1つにつき1垢にしといた方が良いとは思います。

換金の時にTEL番号必要な時ありますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

セルコンに感銘!

こんばんは。
俺乞食さんのセルコン記事に感銘を受けました!すげえです。
実は古事記は慣れてきたんですが、アフィリは馴染みがなく、細かい部分がイマイチ飲み込めないので、教えてもらえたら幸いです。

1、コンテンツは、モバ8に登録したHPやブログの広告を、mnpでpiしたばっかの携帯でクリック➡︎ダウンロードということですか?それとも、都度モバ8に登録してセルフバックするということですか?

2、基本、pi後、sim抜いて即ドナなんですが、同じ端末で複数sim挿してセルコンokですか?

なんだか間抜けな質問で申し訳ないです。。。

Re: セルコンに感銘!

> こんばんは。
> 俺乞食さんのセルコン記事に感銘を受けました!すげえです。
> 実は古事記は慣れてきたんですが、アフィリは馴染みがなく、細かい部分がイマイチ飲み込めないので、教えてもらえたら幸いです。
>
> 1、コンテンツは、モバ8に登録したHPやブログの広告を、mnpでpiしたばっかの携帯でクリック➡︎ダウンロードということですか?それとも、都度モバ8に登録してセルフバックするということですか?
>
> 2、基本、pi後、sim抜いて即ドナなんですが、同じ端末で複数sim挿してセルコンokですか?
>
> なんだか間抜けな質問で申し訳ないです。。。

1、登録は1回で大丈夫ですよー。

2、即日ドナなら、ドナ前に喫茶店行ってちゃちゃっとコン入れ済ませちゃえばいいと思いますよー。
基本モバハチは同一端末NGです。モッピーは分かりません。

他にもご質問あればお気軽にどうぞ―。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> モッピーはここのおかげで有効活用させてもらったけど
> モバハチの方がよくわからない
> モッピーはギフト変換なりでいいけど
> モバハチって毎回口座登録で振込みオンリー?
> 端末買うごとに設定してたら多重登録にならんの?
> 逆に口座一つでも同じヤツが違う端末で同じコン入れとかしてたら不正扱いになるんじゃないの?
>
> 一応非公開にしときます
> 大丈夫なら引用しちゃってください

モバハチは不正にならないですね。
現に俺乞食は何回もやってますから。

よく見ていただければわかると思いますが、
モバハチのセルフバックって友達に紹介する欄とかもあるので、
もはやただのアフィリエイトに近いんですよね。

ただ、興味があるゲームやアプリ」を
「好きすぎて、持っている複数端末に全部ダウンロードした」
というのは許されると思いますが、
報酬目的で同一人物が複数端末でダウンロードするのはダメかと。

俺乞食はたまたま好きなアプリばっかりだったので、
複数端末でダウンロードして楽しんでます。

報酬もきちんと計上されてますよ。
振込遅いの玉にきずですがwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
