プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


皆さん、お久しブリーフ!!。。。ってギャグがお久しぶりだよねw

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

またまた久々の更新になってしまいました。

もう放置ブログなんじゃ・・・と思ってる方、今まではその通り!

これからは・・・変わる!はずw

でじグラさんのとことか毎日きっちり時間通り更新+追加記事もあげてて凄いと思う。

一方時間が有り余ってるはずの俺乞食と言ったら・・・orz


まあ気張らず適度に更新しましょかね。

最低週3くらいで!!←自分を追い込む

更新しないとランキング下がるなぁ・・・

ランキング。。。


ランキング。。。


こんなところにランキングバナーが!!!???

流石に白々しいです、はい、すいません。。。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

そのポンツー。。。。。。



とりあえず1つ作らないとだね。

てことは、、、

いよいよNUROに手を出す日がキターーーーーーーー!!!!????



話は変わるけど、とある人のツイッター見てたら、まだMVNO⇒茸行けるらしい。

規制店が多くなっただけで、全店禁止ってわけじゃないみたい。

店次第かなー。ただ聞きにくいよねw

「どこのキャリアからでも大丈夫ですか?」とか電話で聞いたらMVNOってバレそうww

ばれずにごまかせる聞き方ないかなぁ。。。


あと庭ねー。

審査で通らなかったら最悪だけど、、、

その時はパッションで頑張るよね。

その後どうなるだろうという。

正直しんどいっす。
ブログ更新も意外としんどいっす。


明日はいよいよコンテンツ入れ後編をお届け!!
予定

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

No title

ごめん。。。

すでに使ってる。。。
芋掘り。。。。

ドコモからiphoneがでた時に備えて。。

このタイトルも先行発表

ドコモかしこもリンゴ狩り

Re: No title

> ごめん。。。
>
> すでに使ってる。。。
> 芋掘り。。。。
>
> ドコモからiphoneがでた時に備えて。。
>
> このタイトルも先行発表
>
> ドコモかしこもリンゴ狩り

あっ・・・使ってらしたのですね、すいま千円。

情弱番長の真似したら黒芋になりましたww

ドコモかしこもリンゴ狩り。
庭のバラマキみんなニヤニヤ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
