プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


東海案件とAUとイーモバイル持ち込みと・・・みなさん教えて。

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

※今日の更新はホント乞食の人しか意味がわからないと思いますw
※意味がわからない方は「携帯乞食で副収入が5万」のかおるさんのブログに行って勉強してきましょうw

久々の更新になってしまいました。

みなさんに質問を。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ


みなさんに聞きたい事。



AUって結局何カ月維持すればいいの!?

これみなさんも気になってるんじゃないですか?

某ブログでこのブログでも良くコメントをくれる、
ぷらむさんのコメントを読んだのですが、

3回支払い実績の人柱立ってると。


どうなんですかねー。

今までみなし3ヶ月でOKとか言われてましたが、

俺乞食は今までみなし4カ月?月末跨ぎ3回(3月PI6月PO)でPOしてました。
(大半が90日未満です)

これからは120日とか言われてますので、
みなし5カ月?月末跨ぎ4回もしくは120日でPOが良いんですかねー。悩みます。

このあたりの事情を知ってる方教えて下さい。

公開したくない場合非公開でも構わないんでお願いしますm(_ _)mペコッ


そして最後はイーモバイル。

イーモバイルの弾!!

本当は今日(24日)持ち込みを行く予定だったんですが、
諸事情により行けなかった。。。

なので、、、

もし2回線とも芋の審査に通ればですよ。

俺乞食が狙ってるあの店舗でS4のセットを入れて。

最後にPIする回線は当然請求書CBをつける。


ただーし。


芋が通らないとまずいよなぁ。。。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

No title

寄生お疲れ様です。

3回支払実績で安全圏間違い無いですね。
2回では短期扱いと判断されますね。
クレカの場合は5日に確定するみたいなので最短でクリアできます。
引き落としの場合は+20日ほど余計に掛かります。
あと、請求書払い?の場合3k未満は請求持越しとかあるので注意が必要です。
あくまでも支払実績の回数なので^^

今回のau新ルールに関して通常事案は出揃ってますよ。
結構な数の人柱さんが呟いてくれてますから。
残ってるのはBL解除が本当に120日なのか?ってことぐらいです。

あと、芋は即解1回は許してくれるみたいです。
2回やっちゃうと3回目はお断りされる様です(笑)
裏ワザ?で2回目のpoと同日に新規契約すると契約できちゃったみたいですが。
処理反映が遅いですから(笑)
ただ、今は持ち込み新規の場合2回線しか契約できませんからすでに2回線持ち込み契約している場合このワザ?も使えませんけど通常新規なら可能かも?

No title

はじめまして。

東海はこんな惨状なんですか??
これやったら、大阪の方がマシですね。

s4 mnp2発 14万バック 
f02e mnp 1発3万 2発8万 等あるので…

 とりあえず、f02e mnp 1発3万に発射して(ぷりペイド)、新たなぷりペイドを仕込んでターンエンド。
 ぷりペイド2発同時発射って大丈夫なんですかね?
 いけるのなら、もう一台契約して翌日2連発…
 (4月契約+8月契約予定の弾を同時に)

追伸
ツイッターホォローさせてもらいました。

Re: No title

> はじめまして。
>
> 東海はこんな惨状なんですか??
> これやったら、大阪の方がマシですね。
>
> s4 mnp2発 14万バック 
> f02e mnp 1発3万 2発8万 等あるので…
>
>  とりあえず、f02e mnp 1発3万に発射して(ぷりペイド)、新たなぷりペイドを仕込んでターンエンド。
>  ぷりペイド2発同時発射って大丈夫なんですかね?
>  いけるのなら、もう一台契約して翌日2連発…
>  (4月契約+8月契約予定の弾を同時に)
>
> 追伸
> ツイッターホォローさせてもらいました。

コメントありがとうございます。

9月になってさらにひどくなってましたよw
土曜日なのに、S4一括3万越えてましたww

もうドコモも東海は諦めたのかもww

Re: No title

> 寄生お疲れ様です。
>
> 3回支払実績で安全圏間違い無いですね。
> 2回では短期扱いと判断されますね。
> クレカの場合は5日に確定するみたいなので最短でクリアできます。
> 引き落としの場合は+20日ほど余計に掛かります。
> あと、請求書払い?の場合3k未満は請求持越しとかあるので注意が必要です。
> あくまでも支払実績の回数なので^^
>
> 今回のau新ルールに関して通常事案は出揃ってますよ。
> 結構な数の人柱さんが呟いてくれてますから。
> 残ってるのはBL解除が本当に120日なのか?ってことぐらいです。
>
> あと、芋は即解1回は許してくれるみたいです。
> 2回やっちゃうと3回目はお断りされる様です(笑)
> 裏ワザ?で2回目のpoと同日に新規契約すると契約できちゃったみたいですが。
> 処理反映が遅いですから(笑)
> ただ、今は持ち込み新規の場合2回線しか契約できませんからすでに2回線持ち込み契約している場合このワザ?も使えませんけど通常新規なら可能かも?

ただ、庭も分からないところがあって。。。
新ルール適用前の契約は旧ルール適用みたいな節があるんですよねー。

どう解釈するかでしょうけど、本当に大勢が判明するのは8月から120日後=12月頃になりそうな予感。。。


芋は一応持ち込み通りましたが、次はなさそうw

ネギ嫌い抜きさんはどうやら2回目の持ち込みも通ったみたいですが。

俺乞食の場合も、4月頃まで養分回線持ってたので通るかも!?

No title

禿以外はどこのキャリアでも一発目の即解は容認。以降は安全圏なら、茸、禿(おまけミマモリ以外)は180日、庭は120日。芋(副以外)も120日。
あとは契約者次第である程度短縮できる。
持ち込み即解はやらずに済むならやらない方がいい。特に禿。

Re: No title

> 禿以外はどこのキャリアでも一発目の即解は容認。以降は安全圏なら、茸、禿(おまけミマモリ以外)は180日、庭は120日。芋(副以外)も120日。
> あとは契約者次第である程度短縮できる。
> 持ち込み即解はやらずに済むならやらない方がいい。特に禿。

2本持ち込み即解でもいけました。芋ですけど。
今は絶賛BL中ですww

禿は長期保持なんで甘いと思いますが、それでもやらないです。今はBLになるとマジで恋する死んじゃう5秒前なんでw
鼠行けないのはつらいです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
