プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


8月になった事だし、今後の予定と諸々。

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。


8月になりました。

遂にCBがクルー!!

1つ、問題があるけどね。
※この問題は複雑だし、ややこしいので省略されました。



そんなことより、8月ですよ!!

湘南のビーチにパイオツカイデーパツキンピチピチギャルが現れる時期!?

しかも音出し海の家も規制の目をかいくぐって相変わらず続いてるみたいだし。

行っちゃうー??



イカナーイ!!


今年はパス。

来年行きたいねー。

そんなことより今月の俺乞食の予定をちょっくらと。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

庭に日本通信からPI。

やってれば茸案件にPI

CBが振り込まれ次第切断。

日本通信の弾をPI
(手数料値上がり前の最後の弾。値上がり後は1発も作ってないよーん)

フォトの3ヶ月回線を音声に戻して機種変更←家族セット割使用&東海地区の紹介カードを取得

S4案件にPI


さて問題はどこでしょう??


そう、翌月20日頃のメッセージRをどう受け取るかということ。

アローズにギャラのSIM差しても通信できるのか?
F02Eって確かFOMA&Xi機種だから規格が違うような・・・

9月にもう1回PIするっていうのも手だな。

とりあえずこんな感じで行こうと思ってます。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

20日のメッセージR

アロXなら問題ないんじゃないですかね〜
私はi-mode携帯に挿すか、
ダメなようなら妹に旧optimus itを一瞬貸してもらうかする気ですわ
流石にi-mode機は無理そうな気がしてきましたが

いっそのこと、sp ってodeにi mode 契約も付けてガラケーでRメッセージ受け取るのはどうでしょうか?
後、東海でも8月になっても、galaxyの良案件あるかが心配です……。

Re: 20日のメッセージR

> アロXなら問題ないんじゃないですかね〜
> 私はi-mode携帯に挿すか、
> ダメなようなら妹に旧optimus itを一瞬貸してもらうかする気ですわ
> 流石にi-mode機は無理そうな気がしてきましたが

と思うでしょ?

実は、XiからFoma&Xi端末に機種変更したとき、
simサイズ一緒なのに端末が反応しなくて、
店員も俺乞食もパニックになりましたww

Foma&Xi端末はsimの規格自体が違うらしいですよ。

それもこれも、翌月再度同機種にPIすれば杞憂に終わる話なんですけどねww

イーモバイルの持ち込み新規について

はじめまして、先ほどイーモバイルショップで持ち込み新規を行ってきたのですが、店員より3gの音声回線は2端末しか契約できないと言われ2端末しか、契約できませんでした。以前の記事を拝見しますと4回線契約してあるようですが、その時は回線の制限に関して何か言われましたでしょうか?

Re: タイトルなし

> いっそのこと、sp ってodeにi mode 契約も付けてガラケーでRメッセージ受け取るのはどうでしょうか?
> 後、東海でも8月になっても、galaxyの良案件あるかが心配です……。

A大佐によると、8月は消えたみたいですね、良案件・・・
こうなったら7月に行かなかった事が悔やまれますが・・・

しかし、7月もお決まりの純減でしょうからw、多分月末に向けて復活するとは思いますがね。

とくに、お盆の時期なんか復活しそうですよね(家族割を実家の両親と使う需要見込みで)

Re: イーモバイルの持ち込み新規について

> はじめまして、先ほどイーモバイルショップで持ち込み新規を行ってきたのですが、店員より3gの音声回線は2端末しか契約できないと言われ2端末しか、契約できませんでした。以前の記事を拝見しますと4回線契約してあるようですが、その時は回線の制限に関して何か言われましたでしょうか?

新規は5回線まで同時に行けるはずです。

持ち込み新規は例外で、2回線までと言う内規があるはずです。

ゴネれば行けると思いますが、素直に2店舗回って4回線開通した方が早いと思いますよー。

No title

はじめまして、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
20日のメッセージRが必要なのは、カムバッククーポン
の為ですか?


Re: No title

> はじめまして、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
> 20日のメッセージRが必要なのは、カムバッククーポン
> の為ですか?

そうですねー。

ただ、ネギ抜きさんによるとメッセージR受信は必要ないみたいですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
