プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


超優良案件逃した!!&これからの予定

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんばんは。
(おはようございますかな?w)

俺乞食です。

仕事が終わりません(汗

調子こいて今日昼寝してたらHTL21の超優良案件逃しました。。。

U25割を含んでCB2万翌々月振込+JCB5千円その場渡し
2台以上で1台あたりJCB5千円プラスという超優良案件。。。

確かパケフラLTENETなどのAUオプション多数月跨ぎと、
コンテンツが5×2だったかな?

計算したら諸々1万5千円位なので、
実質計算端末3万5千円とCB1万ぐらい。

テルル市原(だったかな?)でやってました。

行けばよかったが市原とか遠すぎ・・・

明日はイーモバイルとかの事と
維持費計算などを頑張って更新します!!


あなたのクリックが僕のやる気を出させます!
ワンクリックお願いします!!


今後の契約の予定です。

まず、現状からおさらい。

解除料が高くなる日本通信を最低3回線は作る。
(7~8月頃のAU3ヶ月解けたらPIPOしたいので)
ちなみに、今からでもヨドバシカメラorAmazonで仕入れればギリギリ間に合います。
5月23日の申し込みまでは5250円の2カ月でいけます。
確認しました。

繰り返しますが、開通は必要ないそうです。
とにかく申し込み時間が5月23日23時59分までなら
5250円の2カ月縛りでOKだそうです。


僕はもう買いました。
解除料が高くなる前に弾を用意しちゃいましょう!!

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!



スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
