プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


あえて言おう。タイトルは特にない(笑)

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

要望があった初心者向け講座とやらをやりたいと思います
そもそも、俺乞食も初心者みたいなもんなんですけどねww

俺乞食は参入するとき、とにかく調べまくりました。

今でこそこうして偉そうに語ってますが、←何だと!?
参入当時は右も左も分かりませんでした。

学割が茸だけギャグじゃないよ何度でも使用可能というのも知らなかった位ですからねw

あの当時は、移動中だろうがトイレにいようがとにかく調べてました。

ひたすら調べてました。

だからまず調べましょう。そして動いてみましょう。
そうすれば必ず何かが得られます。


答えはもちろんお金です!!

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

そんなこと書いててもしょうがないので本題へ。

某所スタッフさんはAUの回線をお持ちだという事で。

おそらく初期費用をかけないという戦術なのでしょう。

俺乞食は基本的に逆の、初期費用掛ける派です。

この違いはかなり重要です。

初期費用掛ける派の人は、禿⇒庭に飛ばすのはやめましょう。

基本的には、禿・庭は茸に飛ばします。
禿・庭には日本通信もしくはNUROからPIします。

というのも、日本通信⇒茸がNGというショップが非常に増えてきています。

また、茸は非常に枠を多く取れるという利点があるため、
禿庭のダブルで打ちまくっても、余裕でさばき切れます。


逆に初期費用掛けない派の人は某所スタッフさんの様に、
みまもり2新規0円
庭の新規0円案件
茸の新規0円案件から茸or庭に飛ばします。

というのも、今茸と庭ではMNPに対する基本料金無料キャンペーンをやっています。

これの条件は非常に軽く、2年縛りのみとなっています。

逆にいえば、月サポや毎月割なしでも3円維持が可能です。

逆に禿もやってはいるんですが、条件がパケフラのため3円維持はほぼ不可能となっています。

ゆえに今、庭に持ってる回線は90日経過後茸に飛ばしちゃいましょう。
1回ぐらいなら90日経過していなくてもブラックにはならないらしいですけどね。責任は持ちませんがねw



というわけで結論

初期費用をかけなければ大きく儲けられない。


なんか初心者向けになってないかもですね。

ご質問あればコメント欄かツイッターからどうぞー。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

こんにちは
初めましてBADと申します

7月始めから参入した新人です
この凄く記事ためになりました

そして大方記事の通りにしようとしておりましたので
勉強不足ながら方向性は間違っていなかった事が分かりホッとしてます

ちなみに初期費用掛ける派です!
これからも色々参考にさせて頂きます

記事も楽しくて良いブログですね☆

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 初めましてBADと申します
>
> 7月始めから参入した新人です
> この凄く記事ためになりました
>
> そして大方記事の通りにしようとしておりましたので
> 勉強不足ながら方向性は間違っていなかった事が分かりホッとしてます
>
> ちなみに初期費用掛ける派です!
> これからも色々参考にさせて頂きます
>
> 記事も楽しくて良いブログですね☆

始めまして。

結局、調べるより動いた方が早いですよー。
その方が知識も増えますし、何よりも結果が出ますからねー。

ドコモの場合180日とかなり長いので、
多少のロスやミスがあってもとにかく先に動いた方がいいと俺乞食は考えてます。

おぉ、ありがとうございます!
今までいかに初期費用や維持費をかけずにプラスを出すかを考えていたので行き詰まってましたが勉強になりました!
初期費用をかけてでもガッポリ獲りにいく感じですね。

私も今は名古屋を拠点にしてるので、これからも色んな情報楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 初めましてBADと申します
>
> 7月始めから参入した新人です
> この凄く記事ためになりました
>
> そして大方記事の通りにしようとしておりましたので
> 勉強不足ながら方向性は間違っていなかった事が分かりホッとしてます
>
> ちなみに初期費用掛ける派です!
> これからも色々参考にさせて頂きます
>
> 記事も楽しくて良いブログですね☆

ありがとうごさいますー。

方向性なんて有って無いようなものなんですけどねww

今は早期CBの庭5と禿スマホ(非5)が良いですね。

禿プリはPIに厳しくなってるという情報入ってますので、
素直に非5でブラック回避回しがいいかと思いますよ。

茸は通常営業過ぎますかねww

こんにちは

返信有難う御座います

7月の頭から始めたのに
もう庭も禿もほぼ一杯になってしまったので
docomoにそろそろちゃんとして貰わないと手詰まりしそうですw


嫁にもリンゴ狩り参加して貰おうかな( ̄▽ ̄)

これからも記事楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

> おぉ、ありがとうございます!
> 今までいかに初期費用や維持費をかけずにプラスを出すかを考えていたので行き詰まってましたが勉強になりました!
> 初期費用をかけてでもガッポリ獲りにいく感じですね。
>
> 私も今は名古屋を拠点にしてるので、これからも色んな情報楽しみにしてますね!

俺乞食は、日本通信で初期費用がっつり掛けて取りに行った結果、かなりウマー出来ましたからねw

月頭に日本通信開通⇒即転出でクレジット支払なら間に合いますし、
プラス出ますからねー。

アフィ関係なしに、俺乞食は日本通信が良いと思いますよー。
人柱報告も多いですし、ブラックにならないのは確定してますから、
こんな美味しいキャリアないですよ。

いつでも作り放題ですしね。

Re: タイトルなし

> おぉ、ありがとうございます!
> 今までいかに初期費用や維持費をかけずにプラスを出すかを考えていたので行き詰まってましたが勉強になりました!
> 初期費用をかけてでもガッポリ獲りにいく感じですね。
>
> 私も今は名古屋を拠点にしてるので、これからも色んな情報楽しみにしてますね!

ちなみに名古屋拠点なら、プリモバを弾にするのは避けた方がいいですよー。
禁止の店が増えてるみたいです。

Re: タイトルなし

> こんにちは
>
> 返信有難う御座います
>
> 7月の頭から始めたのに
> もう庭も禿もほぼ一杯になってしまったので
> docomoにそろそろちゃんとして貰わないと手詰まりしそうですw
>
>
> 嫁にもリンゴ狩り参加して貰おうかな( ̄▽ ̄)
>
> これからも記事楽しみにしております♪

BADさん、こんにちは。

奥さんいるなら、庭の場合、家族間譲渡の方が早い気がします。

これなら奥さんを雨後か薄のは譲渡の時だけで済みますし、
ポンツーとかで弾作る時も自分名義でいけるから楽だと思いますよー。
(譲渡は90日ルールみたいなのありますから気をつけて下さいね)

ちなみに茸はめちゃめちゃ楽ですよー。
何せ15回線行けますからw

俺乞食も今月で最低12回線まで増設予定ですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
