プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


これで勝てる!夏の家族セット割をこう使う!

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

最近知った事がある。

あれよあれ。


DoCoMoのフォト化についてだよ!

え、知ってるって?

俺乞食も知ってるよ!

ただ、その後を知らなかったのさ。

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

そう、端末利用期間について。


音声に戻せば家族セット使えちゃう!?
※既存顧客のセット割は3カ月以上の機種変更案件に限るため。

ただーし、、、

フォト→音声
音声→フォト

この往復で6300円かかりますww

ここで作戦を練ります。

音声⇔フォトは往復6300円ですね。

しかし。

フォト→音声→機種変更(月サポ盛り)→データ

これで2100円で済みます。
(データ化はお金掛からないため)

よって。

機種変更超絶案件を取り置き
→DSで音声化
→音声開通確認後、機種変更
→同月内にデータ化


これで行ける!!!

音声買い回りを増やさない且
フォト回線が減る且
機種変でウマー。

し・か・も

請求書CBまで待っても痛くない!!

これで勝てる!←誰に勝つんだよw

問題は、、、


機種変更案件だけ!!

誰か紹介して下せぇ。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

いつも楽しく拝読してます。
自分も1月に音声枠明けの為に使ったフォト枠の処分を考えてました。
音声化してmnpでいくか、純解約でいくか…悩んでいたところですが
音声化したあと家族セット割とご愛顧割で機種変更する戦略は思い付かなかったです。
DSで案件あれば一連の手続きで手数料節約できそうですね。

一点疑問なのが買い回りについてです。
フォト→音声にしても90日経過していれば音声に買い回り着く事は無いと認識していたのですが。
もしかして間違いですかね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> いつも楽しく拝読してます。
> 自分も1月に音声枠明けの為に使ったフォト枠の処分を考えてました。
> 音声化してmnpでいくか、純解約でいくか…悩んでいたところですが
> 音声化したあと家族セット割とご愛顧割で機種変更する戦略は思い付かなかったです。
> DSで案件あれば一連の手続きで手数料節約できそうですね。
>
> 一点疑問なのが買い回りについてです。
> フォト→音声にしても90日経過していれば音声に買い回り着く事は無いと認識していたのですが。
> もしかして間違いですかね?

たぶん間違いだと思いますよ。
買い回りは90日とか関係ない筈ですから。

ただ、買い回りに関しては俺乞食も理解不足の部分が有りますので、
断定は出来ません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
