プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


ついに始まったドコモの大逆襲に早速参加!!

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

こんばんは。
俺乞食です。

ついにdocomo始まりましたねー!!

Twitterでも呟きましたが、DSの店員さんから聞いていたのでそこまで衝撃はなかったものの、、、


今までの案件とのギャップでやっぱり衝撃!!

かめはめ波級のメガトンパンチですなこりゃあ。
波とパンチ、どっちやねん突っ込みはなしよ。
ハメハメ波でもないですよww

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ


早速行っちゃいました。


アローズエックスたん!!

一括0、オプコン一切なし。←これ重要

CB20k。

今考えたらビミョーだね。。。


ドナルドに関して言えば、
SC-03Eは春先30kぐらいだった。
これにCB20kついてたから、都合30k。

F-02Eはドナルドが15kぐらい。
ウェルカム割的なのが始まって、0.78k×6カ月=4.68k

この計算式から導き出される答えは、、、、


CBが30.32k以上つけば春先と同等ということになる。


まあ探せばあるかな!!
いや、ないかもな。1台だけだときついかも。

逆にいえば、

現段階で2台でCB60k出れば比較的良案件と言うことだね。
ランク的にはAランク乞食かなw


それより安ければ正直微妙な案件ということになりますねー。

ということは、

俺乞食は、Cランク乞食ってことかよ!!
まあそんなもんかもね。


※F-02EはSIMカード差し込み口が裏蓋の内部にあるため、
開通テストをした時点で上のシールがはがれる仕様のため、
ドナルドが悪くなる可能性があります。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
