プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


コメント返信

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

コメント返信
ぷらむさん
> ご無沙汰してます。
> SoftBankはイロイロやってくれるんで大変ですね(^_^;)
> でも10回線越えると簡単にBL上等とはいきませんしね(。>д<)
> 今、知りたいのはみまもり化するとその時点でBLなのか?
> それともみまもり化ではBL入りせず、短期解約のみがBLなのか?
> iphoneの維持期間は本当に1年なのか?
>
> 他所でsoftbankのBL期間は半年で喪明けするとみたので半年周期の回線逃がしを考えた方がいいのかなぁ(-_-;)

どうも。ソフトバンクだけで10回線持てる可能性の出てきた俺乞食です(爆

みまもり→BL入りは都市伝説ですよw
みまもりBLなら銀simがBLということになりますよね。

ということは、一括0の機種変もBLということになってしまいます。
(全てで共通なのは維持費が1000円以下ということです)

みまもりBLならSBは純減始まっちゃいますよww

スマホ調査隊 さん
> 見守り化は違約金取られたとの、ツィートみましたが、実際は、そこのショップ次第でしょうかね?
> 銀シムも購入してから一ヶ月以内なので、できないみたいに言われたという、ツィートもみました
> 真相はいかにという感じですが、禿は維持が高いのでまだ手を出していませんが、すでに庭がパンパンです笑逃がさないと

みまもりは2年プランなら違約金0円のはずです。
思うにその方が指定しなかっただけのような気が・・・

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

1ヶ月以内の機種変が出来ないのは分割の場合のルールですね。
一括の場合はそんなルールはありませんから可能です。

Re: タイトルなし

> 1ヶ月以内の機種変が出来ないのは分割の場合のルールですね。
> 一括の場合はそんなルールはありませんから可能です。

ありますねー。
禿はキャリア側で1か月と1日制限がありますねー。

持ち込みの場合はないですがね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
