プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


懐かしの日本通信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

どうも。こんばんは。
俺乞食です。

先日(と言っても5月頃ですが)
話題になっていた日本通信。

私、俺乞食がMNPを始めた一番最初の弾の元が日本通信です。

それからも日本通信にはたびたびお世話になりました。

今後お世話になることのないであろう、日本通信さん。

歴史を振り返りたいと思います。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

最初に発射したのは1発。

発射先は、,,





もちろんDocomoww


今でもポンツーから転入受付しているそうですが、
中には禁止になった併売店さんもあります。
(もしモンとかねww)

そんな中、貴重な1発でした。

続いては、3個購入、で2個発射。

発射先は、AUです。

残り一発は4sに。

端末ドナドナをすると、
俺乞食が得たお金はコレに消えた。。。

高いよ!東京電力!!


他にも、3発発射、4Sに2発発射などしました。

まだまだ弾は残ってます。

予定では7月にAUからDocomoへPO、
その後日本通信からAUにPIでなくなると思いますが。

そして、俺乞食が最大ポンツーを持っていた時期はこんなにありました。


じゅ、16発!?

こんなに契約していたとは。。。

気になる方もいるでしょう。

なぜLTEプランを持っているのかということ。


ヨドバシでポイントを消化するつもりで、





間違えて買った!!!

紛らわしすぎるやろーー!!
素人は間違えるでこのパッケージ。。。

しかも気付いたのは、、、



開通待ち時間ww

つくづく乞食ですねw

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
