プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


届くの早っ!!Softbank株主優待

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

どうも俺乞食です。

明日は結婚式です。

更新なんかしてる場合じゃないんですよね^^;

え?誰のって?
そんなの決まってるでしょ。





弟のだよ!!!!

俺乞食は1人ぼっちです。

歯~ブラシ~はひとりぼ~ち~♪

そんなことは置いておいて。

ついに届きました!!

そう、Softbankの株主優待!

お父さんグッズ!!


こんなもののためにオークションで2,500円も・・・・




かけるわけないだろ!!!

本当はこっち。

jpegだからかなり画質落ちてますねww

届くの早い!!

どこかしらから聞こえてきた情報だと、

2~3週間程度ということだったのだが。



早すぎる。

てことは、5月末日開通の案件は、

6月に届くということか!?

禿、気まぐれすぎますって。。。。。

まあ最初で最後の株主優待商品券になってしまったね。
(改悪のせいで。。。)


しまった!!!

オークションでセットで落札した、
ホワイトプラン1カ月無料券登録するの忘れたorz


みなさんもクーポンの使用期限には

くれぐれも気をつけて!!

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

こんにちは☆

SoftBankは渋チンのくせに株主優待券に関しては気前がいいんですよね。
俺なんて解約したのに商品券届きましたからねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
