プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


コメント返信(本日はもう1度更新予定)

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

今日はもう1度更新予定です!!

てっぺいさん
> こんにちは!
>
> 文章面白いですね〜乞食仲間として楽しく読ませてもらってます( ^ω^ )笑
>
> サザル君とこは傷減額が激甘なのが魅力ですが、支払いが遅いのが欠点ですね。
> 持ち込み行っても後日振込になったりしますから^^;

面白いとかありがとうございます。

やっぱり読んでて不快なブログは自分もいやですからw
面白いブログにするように心がけているつもりです!

そうなんですか!
貴重な情報ありがとうございます。

この写真はブログ用にわざわざ取りに行きました(爆

コメントありがとうございました。
また覗いてください!

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

初心者ですさん
> はじめまして。大変参考にさせて頂きました。
> 質問ですが、本日同じ店に電話しましたら、2年間使用契約書のサインが必要と言われました。
> 管理者様も同様の契約書はございましたか?
> 2年以内の解約の場合、¥9975以外の解約金以外は発生しないと言われましたが、何かしらのペナルティが発生するのでしょうか?ドコモやauと同様と考えてよろしいのでしょうか?
> わかる範囲で教えて頂ければと思います。
> よろしくお願い致します。

とりあえず2年使用契約書は普段書いている筈です。
要は、キャリアの契約書に2年契約という事項が含まれており、
それにサインをするという形なのではないでしょうか?
その後解除⇒¥9975以外の解約金という流れだと思います。

おそらくイーモバイルを契約する際はどこのショップでも書かされると思います。
多分これのことを言っているんだと思いますが。

イーモバイルを契約したことがある方、宜しければコメントいただけますと幸いです。

先着1名様、僕からのキスを差し上げます!!

まあ、普通に契約しても大丈夫だとは思いますよ。

それではまた後で。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
