プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


携帯買取ショップの行き方①~ミラ・インターナショナル編~

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

携帯を売却する時は皆さんどこでされてますか?

「めんどくさいから郵送で」
「オークションで」

色々な方がおられると思います。

しかし、ちょっと待ってください!!

もし、あなたが送った端末を持ったまま夜逃げされたらどうしますか?
信用しないわけではないのですが、
やはり携帯は水モノです。
俺乞食はこれが恐くて、郵送買取は一度も経験したことがないクチです。

そこで、俺乞食がよく使う携帯買取を行っている店をご紹介したいと思います。

これ見たあなたも行きたくなるかも!?

第1弾は「ミラ・インターナショナル」さんです。

2chや、他乞食サイトでは「サザル君」「サザル」「ミラ」などと呼ばれているお店です。
ここはかなり珍しい店舗で、買取の際、控えを発行してくれます。

大久保駅は便利です。ミラ以外にも「コリアン」がありますから。

また、イーモバのショップやウィルコムのショップもあります。
その隣にはドトールと富士そばがあり、俺乞食はミラに訪れた際は必ず利用しますw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
行き方
1、大久保駅に行ってください。
新宿方面から来られる方は前寄り車両、
八王子方面から来られる方は後ろより車両にいると後々便利です。

2、大久保駅に着いたら北出口から出てください。

上の画像のような感じなら正解です。

3、大久保駅北出口を出たら目の前に横断歩道があります。
それを渡って富士そばと線路の間の道に入ってください。


4、しばらく歩くと(50mぐらい)右側に大量(5台ぐらい)に並んだ自販機が出てきます。
その上にピンク色の猫の看板が出てきます。
その看板の左側の斜めの道を進みます。
※ちょっぴりすてきなスイートルームに行ってみたいですw
今度彼女と行ってみますww



5、30m位行くとビルの入り口に高さ50cmほどの看板が出てきます。
一見するとわかりませんが、上にミラ・インターナショナルと書いてあります。
普通のマンションのような感じなので通り過ぎないように。
(写真撮り忘れました^^;)

ちなみに、俺乞食が行った時の担当はサザル君ではなかったような気がします。
弟さんかな?結構不愛想なので、不機嫌にならないようにww

次回は、大久保から歩いて5分ぐらいの携帯買取専門店、
通称「コリアン」をお届けいたします。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

こんにちは!

文章面白いですね〜乞食仲間として楽しく読ませてもらってます( ^ω^ )笑

サザル君とこは傷減額が激甘なのが魅力ですが、支払いが遅いのが欠点ですね。
持ち込み行っても後日振込になったりしますから^^;

No title

こんにちは!
ミラで郵送買取してもらったのですが、届いてから1週間経っても振り込まれないですね。

大体皆さんどのくらいで振り込んでもらってるんでしょうか?

No title

ミラ振り込み遅いですね。
不安なので書き込みますが、
2014/2/24に向こうに到着しているのが現在(2014/3/9)も銀行に振り込まれていません。電話したら当方の苗字と送付した台数を伝えたら「月曜振り込む」との返事。大丈夫なのかなと。
10台以上の台数だったので不安です。

Re: No title

> ミラ振り込み遅いですね。
> 不安なので書き込みますが、
> 2014/2/24に向こうに到着しているのが現在(2014/3/9)も銀行に振り込まれていません。電話したら当方の苗字と送付した台数を伝えたら「月曜振り込む」との返事。大丈夫なのかなと。
> 10台以上の台数だったので不安です。

サザル君はそういうところありますよーー。

デフォルトで10日~2週間程度みとかないと厳しいですね。

もし余りにも遅いようなら電話しまくって催促するのがいいかと。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
