プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト


遂に禿確定!そして超優良案件とウィルコム+コメント返信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

> よたろうになったあと,新規契約できるか結果が楽しみです。

顛末はこのブログでお知らせします。
日本通信からのMNPなのでもしかしたら契約前に断られるかもしれませんねw

> ちなみに,一店舗目はわたしが購入した端末が最後で,二店舗目はわたしが購入し終わった時点で残1台でした。
> 他のエディオンも在庫は僅少なのではないか,と思います。

やりましたね!
僕は吉祥寺のテ○ルでU25含めたCBが3万6千円の案件に行ってきました。
コンテンツが2カ月で2万円なので実質1万6千円ってところです。

コンテンツはこれからの各社の施策を見ていると避けては通れないと思うので、
初体験してきました。

ご報告ありがとうございました!
※個人を特定できる可能性があるコメントだったため、
非公開コメントということも勘案し、一部改変しています。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

さて、俺乞食の活動報告です。

乞食活動をするにあたってどうしても避けて輪通れないものはなんでしょう??

そう、通話料!!

併売店への問い合わせで必ず必要になってきます。

そこで俺乞食は考えました。

ウィルコムを契約したい!!

イーモバイルの誰とでも定額プランは高すぎるんです。

その点、ウィルコムなら月980円で維持可能!!

ただ~し、
テルルの契約者のみの販売!!

困ったことにテ○ルは良案件を出してきませんorz

両天秤にかけてもテ○ルの微妙な案件で弾を消費するのは勿体ないです。

仕方がない。

ソフトバンクの株主優待を使いつつ、4sゲットの旅か・・とおもっていたら。。。


あった!!最高の案件!!

4s一括0円、CB1万5千円!!!


これは罠があるんじゃないかと思いました。

ありました、罠。

その罠とは。。。。
ウィルコムとのだきあわせ!!!

俺乞食には好都合!!

条件は、コンテンツ3個の2カ月、050plu2か月のみ、株主使用可!

じゃあいつ行くの!?


というわけで行ってきました。

そしたらなんと!!

コンテンツなしで大丈夫とのこと!!
しかも050plusもなし!!
さらにパケフラも当月のみでOKとのこと!!

パケフラも当月のみでOKとか神様だー!!
※大事なことなので2回言いました。

ただ、完全に乞食扱いされましたww

それでも併売店なんでめちゃめちゃ優しかったですけどね。

今日の教訓
「常日頃から案件チェックは怠らない。」


案件チェックなら、

スマートフォン ブログランキングへ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
