プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品



賢いインターネット利用法(固定回線)

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

どうも。こんばんは。
俺乞食です。

今日は俺乞食流インターネット激安使用法を教えちゃいます!

え、知ってるって??

じゃあいいです!プンプンいや本音は帰らないで欲しいけどね。

突然ですが、皆さんはインターネット回線はどこを使ってますか??
プロ乞食の方はきっとこう答えるでしょうね。
「AU光に決まってるだろ!」
「JCOM一択ザマス」
「僕は気象予報士!」スタッ
「僕は警察官!」スタッ
オーハラオーハラ本気になったらオーハラ♪

オホン、話が脱線してしまいました。

僕も5月初めまでは光でしたが訳あって乗り換えました。

MNPじゃないですよ?ww
普通に回線の会社を変えただけです。

なぜかって??

それはですね。

価格コム プロバイダ比較
上記の価格コムのサイトで申し込みをすると、CBが貰えちゃうからなんです。

乞食的にはこんなに美味しい話はないですよね。

なので、ADSLに乗り換えました。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

計算しましょう。
今まで
旧利用料:4728円
工事費:2100円
初月無料:4728円
4728円×12+2100÷12-4728円=4509円(54108円)

乗り換え後
プロバイダ利用料:5881円
3~12か月目までの割引:2037円×10
13か月利用料:5881円
2か月無料:5881円×2
撤去工事費:なし
CB:21680円
(5881-2037)×10か月+5881円(13か月目)
=実質価格:1742円(16760円)

13か月目は解除料を避けるために利用します。
(ここは未確認ですが)

という訳で、

37348円も得しちゃいましたー!!!

ただ、スマートバリューの上乗せ分を、
1台辺り5000CB増と考えると、
8台でペイできちゃいますが、
案件を選ぶ手間よりこっちの手間のほうが少ないと判断して乗り換えちゃいました。

ただーし!!

解約よりも先に契約すべし!!

というのも、
1、4月終わりに解約
2、撤去が5月中ごろ
3、電話で工事日を調整していたら、



オネーサン「最短で6月ですね。」
(※この時点で4月終わりごろ)

電話口でこうなりました。

俺乞食は、解約から先にやっちゃって完全に失敗しました。。。

運のいいことに5月で更新を迎えるイーモバの回線があったので、
それを利用していましたが、昨日解約しました。

という訳で、俺乞食は

ネット難民!!

ただ、こういうサービスもあるんですね。


俺乞食はノジマに電話して
店員「Try-Wimaxまだやってますよー」

実際行ったら
店員「Try-Wimax終わりましたー」
とか言われて、
電話で確認しただろ!交通費返せ!
って大声で叫んでやろうかと思いましたよw
案件もくそみたいなのないですしねw

こういうサービスあるなら申し込んでおけばよかった。
(気づいたのついさっきですww)

今からでも間に合うか確認してきます。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

コメント返信(本日はもう1度更新予定)

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

今日はもう1度更新予定です!!

てっぺいさん
> こんにちは!
>
> 文章面白いですね〜乞食仲間として楽しく読ませてもらってます( ^ω^ )笑
>
> サザル君とこは傷減額が激甘なのが魅力ですが、支払いが遅いのが欠点ですね。
> 持ち込み行っても後日振込になったりしますから^^;

面白いとかありがとうございます。

やっぱり読んでて不快なブログは自分もいやですからw
面白いブログにするように心がけているつもりです!

そうなんですか!
貴重な情報ありがとうございます。

この写真はブログ用にわざわざ取りに行きました(爆

コメントありがとうございました。
また覗いてください!

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

初心者ですさん
> はじめまして。大変参考にさせて頂きました。
> 質問ですが、本日同じ店に電話しましたら、2年間使用契約書のサインが必要と言われました。
> 管理者様も同様の契約書はございましたか?
> 2年以内の解約の場合、¥9975以外の解約金以外は発生しないと言われましたが、何かしらのペナルティが発生するのでしょうか?ドコモやauと同様と考えてよろしいのでしょうか?
> わかる範囲で教えて頂ければと思います。
> よろしくお願い致します。

とりあえず2年使用契約書は普段書いている筈です。
要は、キャリアの契約書に2年契約という事項が含まれており、
それにサインをするという形なのではないでしょうか?
その後解除⇒¥9975以外の解約金という流れだと思います。

おそらくイーモバイルを契約する際はどこのショップでも書かされると思います。
多分これのことを言っているんだと思いますが。

イーモバイルを契約したことがある方、宜しければコメントいただけますと幸いです。

先着1名様、僕からのキスを差し上げます!!

まあ、普通に契約しても大丈夫だとは思いますよ。

それではまた後で。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

携帯買取ショップの行き方①~ミラ・インターナショナル編~

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

携帯を売却する時は皆さんどこでされてますか?

「めんどくさいから郵送で」
「オークションで」

色々な方がおられると思います。

しかし、ちょっと待ってください!!

もし、あなたが送った端末を持ったまま夜逃げされたらどうしますか?
信用しないわけではないのですが、
やはり携帯は水モノです。
俺乞食はこれが恐くて、郵送買取は一度も経験したことがないクチです。

そこで、俺乞食がよく使う携帯買取を行っている店をご紹介したいと思います。

これ見たあなたも行きたくなるかも!?

第1弾は「ミラ・インターナショナル」さんです。

2chや、他乞食サイトでは「サザル君」「サザル」「ミラ」などと呼ばれているお店です。
ここはかなり珍しい店舗で、買取の際、控えを発行してくれます。

大久保駅は便利です。ミラ以外にも「コリアン」がありますから。

また、イーモバのショップやウィルコムのショップもあります。
その隣にはドトールと富士そばがあり、俺乞食はミラに訪れた際は必ず利用しますw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
行き方
1、大久保駅に行ってください。
新宿方面から来られる方は前寄り車両、
八王子方面から来られる方は後ろより車両にいると後々便利です。

2、大久保駅に着いたら北出口から出てください。

上の画像のような感じなら正解です。

3、大久保駅北出口を出たら目の前に横断歩道があります。
それを渡って富士そばと線路の間の道に入ってください。


4、しばらく歩くと(50mぐらい)右側に大量(5台ぐらい)に並んだ自販機が出てきます。
その上にピンク色の猫の看板が出てきます。
その看板の左側の斜めの道を進みます。
※ちょっぴりすてきなスイートルームに行ってみたいですw
今度彼女と行ってみますww



5、30m位行くとビルの入り口に高さ50cmほどの看板が出てきます。
一見するとわかりませんが、上にミラ・インターナショナルと書いてあります。
普通のマンションのような感じなので通り過ぎないように。
(写真撮り忘れました^^;)

ちなみに、俺乞食が行った時の担当はサザル君ではなかったような気がします。
弟さんかな?結構不愛想なので、不機嫌にならないようにww

次回は、大久保から歩いて5分ぐらいの携帯買取専門店、
通称「コリアン」をお届けいたします。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

遂に禿確定!そして超優良案件とウィルコム+コメント返信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

> よたろうになったあと,新規契約できるか結果が楽しみです。

顛末はこのブログでお知らせします。
日本通信からのMNPなのでもしかしたら契約前に断られるかもしれませんねw

> ちなみに,一店舗目はわたしが購入した端末が最後で,二店舗目はわたしが購入し終わった時点で残1台でした。
> 他のエディオンも在庫は僅少なのではないか,と思います。

やりましたね!
僕は吉祥寺のテ○ルでU25含めたCBが3万6千円の案件に行ってきました。
コンテンツが2カ月で2万円なので実質1万6千円ってところです。

コンテンツはこれからの各社の施策を見ていると避けては通れないと思うので、
初体験してきました。

ご報告ありがとうございました!
※個人を特定できる可能性があるコメントだったため、
非公開コメントということも勘案し、一部改変しています。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

さて、俺乞食の活動報告です。

乞食活動をするにあたってどうしても避けて輪通れないものはなんでしょう??

そう、通話料!!

併売店への問い合わせで必ず必要になってきます。

そこで俺乞食は考えました。

ウィルコムを契約したい!!

イーモバイルの誰とでも定額プランは高すぎるんです。

その点、ウィルコムなら月980円で維持可能!!

ただ~し、
テルルの契約者のみの販売!!

困ったことにテ○ルは良案件を出してきませんorz

両天秤にかけてもテ○ルの微妙な案件で弾を消費するのは勿体ないです。

仕方がない。

ソフトバンクの株主優待を使いつつ、4sゲットの旅か・・とおもっていたら。。。


あった!!最高の案件!!

4s一括0円、CB1万5千円!!!


これは罠があるんじゃないかと思いました。

ありました、罠。

その罠とは。。。。
ウィルコムとのだきあわせ!!!

俺乞食には好都合!!

条件は、コンテンツ3個の2カ月、050plu2か月のみ、株主使用可!

じゃあいつ行くの!?


というわけで行ってきました。

そしたらなんと!!

コンテンツなしで大丈夫とのこと!!
しかも050plusもなし!!
さらにパケフラも当月のみでOKとのこと!!

パケフラも当月のみでOKとか神様だー!!
※大事なことなので2回言いました。

ただ、完全に乞食扱いされましたww

それでも併売店なんでめちゃめちゃ優しかったですけどね。

今日の教訓
「常日頃から案件チェックは怠らない。」


案件チェックなら、

スマートフォン ブログランキングへ

【お役立ち】AU LTENET+LTE フラット日割り金額早見表

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!
一応5月31日までキャンペーンで5,985円⇒5,460円と言う事ですが、
恐らくこの施策は延長すると思うので載せておきます。

上の表が30日の月(4・6・9・11月)
下の表が31日の月(1・3・5・7・8・10・12月)です。

最大2円の誤差がある可能性があります。
誤差ありましたらご報告頂けければ修正いたします。
(税込を日数割計算したため&切り上げ計算のため)

※注意
25日に契約したら31-25=6日ではなく、7日になります。
(当日適用のため)
お間違えのないように。

LTEフラット+LTEネット日割り金額早見表(30日)  
月末までの日数 金額
1日 193円
2日 385円
3日 578円
4日 770円
5日 963円
6日 1,155円
7日 1,348円
8日 1,540円
9日 1,733円
10日 1,925円
11日 2,118円
12日 2,310円
13日 2,503円
14日 2,695円
15日 2,888円
16日 3,080円

LTEフラット+LTEネット日割り金額早見表(31日)  
月末までの日数 金額
1日 186円
2日 373円
3日 559円
4日 745円
5日 931円
6日 1,118円
7日 1,304円
8日 1,490円
9日 1,677円
10日 1,863円
11日 2,049円
12日 2,235円
13日 2,422円
14日 2,608円
15日 2,794円
16日 2,981円


ブログランキング参加してます! ワンクリックお願いします!!

スマートフォン ブログランキングへ

docomoやらかした―!!!!お願いします。。。。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

どうも。こんばんは。
俺乞食です。

昨夜、更新しようと思ってたら寝落ちしてました(またかよw

最初にコメント返信。

ぷらむさん
> ちょっと疑問に思ったので質問していいですか?
> ダメならスルーお願いします(笑)
>
> キタムラって条件厳しくなって端末持参とか条件あるんじゃなかったですか?
> ポンツーOKなんですか?
> あと、SoftBankだと勝手に思ってるんですが銀sim大丈夫なんですかね?

質問大歓迎です!!これからも宜しくお願いします。

キタムラは、店舗によって全く違います。

今回の場合、禿(SB)への乗り換えなので、日本通信でも大丈夫だったのかと。

というのも、日本通信のMNP予約番号は11で始まります。
これはDocomoのMNP予約番号の始まり方と一緒です。

店舗側に「Docomoですか?」と聞かれて「Docomoです」と答えたら、
詐欺の可能性があり、端末代金全額払いの可能性ありますが、

今回乗換時にそのような事は一切聞かれませんでした。
最悪聞かれても「Docomoです」で大丈夫かと。

と言うのも、店舗側ではMNP予約番号から元のキャリアを「推測」することしかできません。
どこのキャリアだったかを特定することはできないのです。

ただ、CB1万円は来ないかもしれませんね。
(情弱番長はCB来たみたいですが。)

僕は101Nとかの分割が嫌いなんで。
(ていうよりも、、分割はCICに履歴残るので、
クレジットを新たに作る時に審査に影響しかねないですよねw)

そういうリスクや分割でも平気な方は分割案件の方が正直美味しいかと。

端末持ち込みは最近ほとんどのキタムラでだめになってますよ。
Xi⇒Fomaの機種変更OKだった店でも持ち込み端末インストールはだめでした。

パケットは漏れないようにsim抜きwi-fiでインストールしてくれたので良かったですが。

こういうお店もあるので、Googleアカウントは複数用意しておいた方がいいですよ。

僕は仕事の都合上10個ぐらい持ってるので運が良かったですww

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

さてさて、昨日、
早速銀simしようと思ってソフトバンクショップへGO!!

「あれ?今日はショップの店員少ないなぁ。。。」

おねーちゃん(以下ON)「いらっしゃいませー。本じっ」

俺乞食「(食い気味で)○○さん今日いらっしゃいますか?」

ON「少々お待ち下さい」

2分後

ON「今日は見えられないですねー。

俺乞食「(おいおい、身内に敬語て・・・)明日は出勤されてます?」

ON「少々お待ち下さいー。」

俺乞食「(調べとけよ。。。)

2分後

ON「明日もお休みですー」

俺乞食「(イライラ)いつ出勤されますか?」

ON「少々お待ち下さいー」

俺乞食(いい加減にしろ!!)

2分後

ON「明後日の土曜日ですかねー」

俺乞食「分かりました。では土曜日に伺わせて頂きますニコッ(最高の笑顔)」

ON「キャーカッコイイー。今日抱いてハート

てな具合で、最後の行はジョークですw

担当の○○さんと言うのは、すごく丁寧な理解がある方です。

今後もSBショップでお世話になりそうな方です。

個人用ガラケーはあそこで機種変してあげようかなぁと思ってます。


ここまで読んで頂きありがとうございます。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

iPhone4Sキタムラ祭りと俺と僕&コメント返信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

おはようございまーす(とくだねの小倉風)

俺乞食です。

昨日夜に更新しようと思ってましたが寝落ちしてました(爆

最初にコメント返信から。

NaoGさん
> はじめまして。
>
> 今年2月にMNP一括0円で回線を入手し,ほとんどタダでデータ回線が運用できることを知ったことを契機に回線数を徐々に増やし,いまでは二桁になりました。
>
> さて,エディオンがHTL21をMNP一括タダで配っているとの情報を俺乞食さんのブログで目にして,近所の店舗に電話したところ,1軒目は留守電(店舗なのに留守電ってどういうこと?),2軒目で在庫があることの確認がとれました。
>
> その店舗では入荷台数が3台,うち2台が売約済みで,あと1台黒が残っていました。コンテンツはないそうです。
>
> コメントしてくれた18回線持ちのオジサンとそのコメントを載せてくれた俺乞食さんのおかげです。ありがとうございました。

ここまで褒められると、自作自演を疑われてしまいます(汗

でも、良かったですね!
僕は家電量販店のポイントは8掛けで考えているので、
もし優良案件なかったら行きたいなーとは思ってます。それまで残ってるか分かりませんがw

結局動いたもの勝ちですからね!おめでとうございます!


さてさて、昨日ですが、
行ってきました!



JRにのりながら、「いつ契約するの?今でしょ!」ってずっと言われていた気がしたw



そして、今週的までにBモバイル開通してほしいのですが、住所確認コードが一向に届かないorz

残り弾6発。

コードが届けば11発に。

最終的には13発まで行く。


ちなみに僕は最高6発発射した事があります、違う意味でねw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

遂にゲットー!!HTL21優良案件&コメント返信

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんばんは。

俺乞食です。
最初にコメント返信から。

> 現在仕込み中の回線を入れると18回線持ちのオジサンです。
> 知識は日々勉強と失敗の繰り返しでそこそこなんとかなってると思います(^_^;)
> 関西なんで案件少ないですけどがんばってます(^_^)v
> こっちではエディオンで蝶一括0円U25CB10K 18日から始まってます。
> エディオンは結構同じ政策でやってたりするので関東方面でもやってたりするかも知れませんよ(^o^)
> 4月は静岡から広島まで金太郎飴でしたから

情報ありがとうございます。
エディオン熱いですねー。

名古屋駅は、
ビック・ヤマダ・エディオンで熱いの確認した事はないので、今後量販店も検討しまっす!(^^
18回線とは恐れ入ります。。。

僕もがんばります!また訪問して下さいね~^^

さてさて、
遂に、契約してきました!

何をって?

HTL21ですよ!!

ちなみに、僕は大体Dmobileの案件を基準にMNPを考えてます。
(D-mobileとは、ダイエーの中にある携帯ショップ。ダイエーのDかな?
ISW12KでCB50K、U25で1万増とかやってる店。
コンテンツがうざい(10コ2カ月、10コ3ヶ月)のであんまり行く人はいないが、
情弱番長とかはお好きみたいです。素晴らしいです!)


条件:一括0(デフォですねw)、CB1万、パケなし、OP月跨ぎのみです。

条件良いので大して気にならないですけどね!!

ただ、ホントは白がほしかった。。。
黒しかなかったので、仕方なかったですが、少し残念(ドナドナの時に買取が1k下がります。)



そして、行ってきました、秋葉原!!

某掲示板ではモバ屁とか屁とか呼ばれてる店です。

現地レポはないですが、店員がサーファーみたいな見た目でびっくりwまあMNP乞食の波には乗ってますからねw
中国か韓国の人だと思ってた(某所の影響ですw)
しかもめちゃ元気!

あれは人気になりますねー、普通の店だったらねw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

MNP弾作成費用(※要注意5月23日まで)

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

おはようございます。

俺乞食です。

弾作成料と維持費計算です

まずはじめに、私、俺乞食は、
既存キャリアでの弾作成はやるべきではないと思ってます。

ブラックになる可能性があるからです。

もし仮にブラックが避けれたとしても、キャリアに履歴は残りますので、
あまり良い印象は与えませんよね(^^;;

また、ブラックを避けるために短期解約しなかったら、
「だったら既存キャリアでやらなくても・・・」って思ってしまいます。

一番のお勧めが日本通信です。
(5月23日23時59分までの申し込みに限る)

日本通信(B-Mobile) スマホ電話SIM 短期解約
項目 金額
初期費 3,150円
初月基本料 1,293円
MNP転出料 2,100円or3,150円
契約解除料 5,250円
合計 11,7930円or12,843円


MNP転出に関しては、今からだと正直5月23日までに間に合わないと思います。
運よく間に合えば11,793円、間に合わなければ12,843円です。

繰り返しますが、23日までに開通しなくでも大丈夫です。
とにかく申し込み時間が5月23日23時59分までなら
5250円の2カ月縛りでOKだそうです。


日本通信(B-Mobile) スマホ電話SIM 3ヶ月目以降解約
項目 金額
初期費 3,150円
3か月間基本料 3,879円
MNP転出料 3,150円
契約解除料 0円
合計 10,179円

今から申し込んで3ヶ月目以降に解約だとこれくらいですね。 正直今までと1,050円しか変わってないので、
個人的には3ヶ月目以降解約がおススメです。


So-net NURO LTE +Talkプラン 短期解約
項目 金額
初期費 3,150円
初月基本料 2,313円
MNP転出料 2,100円
契約解除料 5,250円
合計 12,813円


※So-net既存会員の方、2回線目の方は上から1回線あたり210円引きです。

メリットは最大11分30秒分の無料通話がつくことです。

デメリットとして、SIMカードを返却しなければいけない事、
まだブラック判定があるかどうか確認できていない事ですかね。

NURO-LTEはこちらからお申し込み頂けます。

5月24日以降のMNP弾金額については再度更新いたします。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

超優良案件逃した!!&これからの予定

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんばんは。
(おはようございますかな?w)

俺乞食です。

仕事が終わりません(汗

調子こいて今日昼寝してたらHTL21の超優良案件逃しました。。。

U25割を含んでCB2万翌々月振込+JCB5千円その場渡し
2台以上で1台あたりJCB5千円プラスという超優良案件。。。

確かパケフラLTENETなどのAUオプション多数月跨ぎと、
コンテンツが5×2だったかな?

計算したら諸々1万5千円位なので、
実質計算端末3万5千円とCB1万ぐらい。

テルル市原(だったかな?)でやってました。

行けばよかったが市原とか遠すぎ・・・

明日はイーモバイルとかの事と
維持費計算などを頑張って更新します!!


あなたのクリックが僕のやる気を出させます!
ワンクリックお願いします!!


今後の契約の予定です。

まず、現状からおさらい。

解除料が高くなる日本通信を最低3回線は作る。
(7~8月頃のAU3ヶ月解けたらPIPOしたいので)
ちなみに、今からでもヨドバシカメラorAmazonで仕入れればギリギリ間に合います。
5月23日の申し込みまでは5250円の2カ月でいけます。
確認しました。

繰り返しますが、開通は必要ないそうです。
とにかく申し込み時間が5月23日23時59分までなら
5250円の2カ月縛りでOKだそうです。


僕はもう買いました。
解除料が高くなる前に弾を用意しちゃいましょう!!

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!



スマートフォン ブログランキングへ

イーモバイル新規一括0円とキャッシュバック時期

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんにちは。

俺乞食です。

イーモバイル案件はみなさん行かれましたか?

「当然だよ」という声と「まだなんだよね・・・」
という声が聞こえてきそうですが。

実は僕も今さっき行ってきたところです(笑)

このブログも開通の待ち時間に書いてます。

どうやら土曜日で複数回線だともの凄く時間がかかるそうで。。。

その待ち時間、なんと2時間!!

しかも量販店や併売店ではなく、イーモバイル専売店ですよ!?

舐めてるね。。。


それはさておき、イーモバイルのキャッシュバックはいつ頃ですか??

もしもしモンキーなどの併売店は6か月後がデフォルトみたいですが、

僕のキャッシュバック時期はなんと、、、3ヶ月末!!!!!
しかも14,000円!!
JCBギフトっていうのが難点ですがまあ97%で換金できるので良しとしましょう。

キャリアブラックを恐れなければ弾になっちゃう!!

素晴らしすぎるね!!

もしもしモンキーやクラブメディアに行かないで良かったw
週末まで引き延ばして良かったです。

みなさん気になるのはこれだと思いますが、

なんでこんな案件が残ってたかって??

ツイッターで呟かれてましたが、イーモバイル専売店なんで注目&フォローしてなかったから、
ほとんどの方が見落としたのだと思われます


ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!



スマートフォン ブログランキングへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
