プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯買取ショップの行き方②~携帯買取専門店編~

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

どうも。こんばんは。
俺乞食です。

久しぶりの更新になってしまいました。

第2弾は「携帯買取専門店」さんです。

2chや、他乞食サイトでは「コリアン」と呼ばれているお店です。

近くにはサザル君のお店もあるので、端末ごとに値段を比較して持っていけますから、非常に便利ですよね。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

行き方
1、新大久保駅に行ってください。
山手線で来られる方は中央付近の車両にいると出口が近いので便利です。

2、新大久保駅に着いたら出口から出てください。
(新大久保は改札が一つしかないので分かり易いと思います)

3、改札を出たら下の写真の様に横断歩道を渡って下さい。



4、横断歩道を渡ったら、高架(山手線)を背にして進んで下さい。



5、下の写真の原付が出てきている所に小さい路地があるので入って行きます。
横断歩道から70mぐらい歩いたところです。
ここが一番分かりにくいですが、ルノアールまで行ったら行きすぎです。
カーサと言うファミレスの角です。
パチンコ屋・マツモトキヨシの角ではありません。



6、下の写真の様な景色だったら正解です。
奥の方に2~30メートル歩いていきます。



7、ここも間違えやすいポイントです。
(俺乞食も初めて行った時間違えましたw)
左のビルではなく右のビルに入って行きます。


ちなみに、俺乞食こ愛用ショップです。
行った時は柳社長など様々な方が担当してくれます。

結構待つこと有ります。
また、記入が多くて面倒になる時がありますw

如何でしたでしょうか。
コレを参考になさってまだ行ったことない方は行ってみて下さい。

次回は、まだ未定ですが、
秋葉原の「モバイルヘッド」をお届けいたします。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
スポンサーサイト

携帯買取ショップの行き方①~ミラ・インターナショナル編~

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

携帯を売却する時は皆さんどこでされてますか?

「めんどくさいから郵送で」
「オークションで」

色々な方がおられると思います。

しかし、ちょっと待ってください!!

もし、あなたが送った端末を持ったまま夜逃げされたらどうしますか?
信用しないわけではないのですが、
やはり携帯は水モノです。
俺乞食はこれが恐くて、郵送買取は一度も経験したことがないクチです。

そこで、俺乞食がよく使う携帯買取を行っている店をご紹介したいと思います。

これ見たあなたも行きたくなるかも!?

第1弾は「ミラ・インターナショナル」さんです。

2chや、他乞食サイトでは「サザル君」「サザル」「ミラ」などと呼ばれているお店です。
ここはかなり珍しい店舗で、買取の際、控えを発行してくれます。

大久保駅は便利です。ミラ以外にも「コリアン」がありますから。

また、イーモバのショップやウィルコムのショップもあります。
その隣にはドトールと富士そばがあり、俺乞食はミラに訪れた際は必ず利用しますw

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
行き方
1、大久保駅に行ってください。
新宿方面から来られる方は前寄り車両、
八王子方面から来られる方は後ろより車両にいると後々便利です。

2、大久保駅に着いたら北出口から出てください。

上の画像のような感じなら正解です。

3、大久保駅北出口を出たら目の前に横断歩道があります。
それを渡って富士そばと線路の間の道に入ってください。


4、しばらく歩くと(50mぐらい)右側に大量(5台ぐらい)に並んだ自販機が出てきます。
その上にピンク色の猫の看板が出てきます。
その看板の左側の斜めの道を進みます。
※ちょっぴりすてきなスイートルームに行ってみたいですw
今度彼女と行ってみますww



5、30m位行くとビルの入り口に高さ50cmほどの看板が出てきます。
一見するとわかりませんが、上にミラ・インターナショナルと書いてあります。
普通のマンションのような感じなので通り過ぎないように。
(写真撮り忘れました^^;)

ちなみに、俺乞食が行った時の担当はサザル君ではなかったような気がします。
弟さんかな?結構不愛想なので、不機嫌にならないようにww

次回は、大久保から歩いて5分ぐらいの携帯買取専門店、
通称「コリアン」をお届けいたします。

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。