プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品



イーモバイル大量弾と最近の状況

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

どうも。
俺乞食です。

久々の更新になってしまいました。

というのも・・・・

Docomoの案件がない!!

個人的に、ドコモに発射したいんです・・・


月サポが欲しいんです。安西先生。。。



しょうがない!

S4もエースも養分さんに超絶の売り上げらしい!!

こりゃドコモの施策復活も8月かもしれない・・・

でも!!

俺乞食はゲットしましたぜ!!

イーモバイルの弾を!!

CBが1台あたり14,000円だったかな?

6ヶ月維持でトントンくらいだね。

ソフトバンクの系列になったから6ヶ月維持しないとBL入りしちゃいそうなので6ヶ月は維持する予定ですが。

あっ、契約した店はイーモバショップなので、CB3ヵ月後と激早w

もしもしモンキーとかで契約したら7ヵ月後ですから維持費で死んじゃいますww



いまさらイーモバの話題を出すなだと・・・??

仕方がないだろ!!

だって・・・


ブログのネタがないんだよ!!


こうなったら、

預託金でもドコモ契約してやるかな!!

待ってろドコモー
※但し月サポ有りの機種に限る


コメント返信

てっぺいさん
> こんにちは☆
>
> SoftBankは渋チンのくせに株主優待券に関しては気前がいいんですよね。
> 俺なんて解約したのに商品券届きましたからねw

ソフトバンクはマジで謎ですよねw

iPhone解約は1年以内だとBLとかですよねw
5月に契約した4sは6ヶ月で解約する気満々ですけどねww

果たしてSoftbankはBL入りしてしまうのか!?

> こんにちは!
> ミラで郵送買取してもらったのですが、届いてから1週間経っても振り込まれないですね。
>
> 大体皆さんどのくらいで振り込んでもらってるんでしょうか?
1週間は時間経ちすぎです。

とりあえず電話してみたほうがよろしいと思いますよ?

サザル君が忘れてる可能性もありますからw

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

イーモバイル新規一括0円とキャッシュバック時期

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんにちは。

俺乞食です。

イーモバイル案件はみなさん行かれましたか?

「当然だよ」という声と「まだなんだよね・・・」
という声が聞こえてきそうですが。

実は僕も今さっき行ってきたところです(笑)

このブログも開通の待ち時間に書いてます。

どうやら土曜日で複数回線だともの凄く時間がかかるそうで。。。

その待ち時間、なんと2時間!!

しかも量販店や併売店ではなく、イーモバイル専売店ですよ!?

舐めてるね。。。


それはさておき、イーモバイルのキャッシュバックはいつ頃ですか??

もしもしモンキーなどの併売店は6か月後がデフォルトみたいですが、

僕のキャッシュバック時期はなんと、、、3ヶ月末!!!!!
しかも14,000円!!
JCBギフトっていうのが難点ですがまあ97%で換金できるので良しとしましょう。

キャリアブラックを恐れなければ弾になっちゃう!!

素晴らしすぎるね!!

もしもしモンキーやクラブメディアに行かないで良かったw
週末まで引き延ばして良かったです。

みなさん気になるのはこれだと思いますが、

なんでこんな案件が残ってたかって??

ツイッターで呟かれてましたが、イーモバイル専売店なんで注目&フォローしてなかったから、
ほとんどの方が見落としたのだと思われます


ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!



スマートフォン ブログランキングへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
