プロフィール

俺乞食

Author:俺乞食
はじめまして。
俺乞食と書いてオーコクと申します。
今流行りのキラキラネームですw

U25割と学割利きます。良い案件や記事の間違いあったら教えて下さい。
随時更新の自己紹介記事はコチラ

Twitterやってます。@kojikimnp

スポンサードリンク
Amazonおすすめ商品



コメント返信

ブログランキング参加してます!
是非ご投票をお願いします!!

コメント返信
ぷらむさん
> ご無沙汰してます。
> SoftBankはイロイロやってくれるんで大変ですね(^_^;)
> でも10回線越えると簡単にBL上等とはいきませんしね(。>д<)
> 今、知りたいのはみまもり化するとその時点でBLなのか?
> それともみまもり化ではBL入りせず、短期解約のみがBLなのか?
> iphoneの維持期間は本当に1年なのか?
>
> 他所でsoftbankのBL期間は半年で喪明けするとみたので半年周期の回線逃がしを考えた方がいいのかなぁ(-_-;)

どうも。ソフトバンクだけで10回線持てる可能性の出てきた俺乞食です(爆

みまもり→BL入りは都市伝説ですよw
みまもりBLなら銀simがBLということになりますよね。

ということは、一括0の機種変もBLということになってしまいます。
(全てで共通なのは維持費が1000円以下ということです)

みまもりBLならSBは純減始まっちゃいますよww

スマホ調査隊 さん
> 見守り化は違約金取られたとの、ツィートみましたが、実際は、そこのショップ次第でしょうかね?
> 銀シムも購入してから一ヶ月以内なので、できないみたいに言われたという、ツィートもみました
> 真相はいかにという感じですが、禿は維持が高いのでまだ手を出していませんが、すでに庭がパンパンです笑逃がさないと

みまもりは2年プランなら違約金0円のはずです。
思うにその方が指定しなかっただけのような気が・・・

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ

コメント返信~ミラとみまもりと私~

ブログランキング参加してます!
ワンクリックお願いします!!

こんばんは俺乞食です。

今日はコメント返信です。

なおさん
> 楽しく拝見しています。
> 16発! すごいですね。
> わたしは,値上がり前に駆け込みで仕入れた3発のみで,すべてHTL21に発射しました。
> 即ドナで,3円維持です。
>
> 次回の弾は,宗旨替えしてNUROですかね。

HTL21は個人的に手元に残しておけばよかったと後悔w
今4G端末が手元にないので、引きとめポイントもらえない状況というww

NUROは微妙なんですよね。
SIM返送もそうですが、案の定ブラックリスト的なものがありそうです。
ポン2みたいに開通→即解を月に10回線とか出来ないそうです。

噂では当月解約は1月のペナルティだったかな?
まあ多少高くても絶対にババ引かない日本通信の方が未だにお勧めです。

今は予約番号発行もめちゃくちゃ早くなりましたし、
(というのも解約金が5250円の時期に申し込んだ弾が残ってますのでw)
結構使えると思います。

あとは、ブラック覚悟でイーモバイルですかね。
順番に発射しても、全発射でも大丈夫かなw

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


ななしの方
> 記事読みました
> 私は送ってから二週間もたちますし何度電話で催促しても今日には振り込むの一点張りで全く振り込むつもりはなさそうです。
> どうやら最近は集めるだけあつめて振り込んでいないようです。ご注意を。二週間もすぎますのでそろそろ被害届を検討します。

これがウソかホントかは分かりかねますが、
仮にホントだとしたらミラは現状の経営状態が相当やばいということになります。

ウソだとしたらあなたが逆に偽計業務妨害で告訴されてしまいますよ。

どちらにしろ俺乞食は郵送買い取りは死んでもしない人なので関係ありませんがww
(郵送買い取りするぐらいならオークションかけちゃいます。
仕事の関係で宅配便も安く送れるからちょっと抜けますしねww)

ブログランキング参加してます!
是非投票をお願いします!!


スマホ調査隊さん

> ソフトバンクの月々の維持はどうやって安く抑えていますか?
> ポートインしてからの基本的動きと維持と、何ヶ月維持するとか教えてください。
> ちなみに、ソフトバンクには、ポートインはないです

現状は銀simですね。
手元に昔使ってたガラケーが何個かあるので。
(1個あれば十分ですがw)

PIしてから、必ずその場で締め日を確認してください。
基本は20日締めですが、まれに末日締めとか、
既存回線にあわせて変わってたりしますので。

その後CBの条件によりますが、僕はCBが5k程度と少なければ、
CBを捨ててすぐ銀simにしちゃいます。
パケ定が5k越えますからねw

ソフトバンクはBL入りしたくなければ181日以上、
iPhoneは特別で366日以上が安全圏と言われています。

みまもりも一考かと。

みまもりは銀simに比べて維持費が少しだけ安くなりますし、
何よりも・・・ねぇww


DMは銀sim出来るのかな?
確か出来ないと思うので、(出来るならみまもりもできることになりますしねw)
素直に回線逃しとして割り切るしかないですね。
解約10k+PO2k+事務手2k+ホワイトなど2k×7=28k
CB30k、初月コンテンツ数個でマイナス運用ですが維持費がプラマイって考えれば悪くない選択肢かと。

Twitterやってます。案件も配信してます。
見れない方はアカウント名:@kojikimnp を直入力してください。
ブログランキング参加してます!
ご投票お願いします!!


スマートフォン ブログランキングへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
Twitter
おすすめアプリ
